OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オートコンプリート機能しません

  • 困ってます
  • 質問No.115977
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (44/83)

Windows2000+IE5.5+SP1の環境です。
オプションの「コンテンツ」や「詳細設定」をちゃんと設定しても、「パスワードを保存する」ダイアログで「はい」を選択してもパスワードが保存されません。
どのような対処法があるでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 60% (9/15)

おはようございます。
少し、内容が違うかもしれないですけど、
以下のサイトに解決法が書いてあります。

試しにやってみてください。
補足コメント
cip

お礼率 53% (44/83)

申し訳ありません。
どの項目を見れば良いのか、具体的に教えてください。
投稿日時 - 2001-08-10 18:36:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (241/783)

こちらはWin95の場合なのでWin2000とは設定方法が異なるかもしれませんが、参考にしてみたらいかがでしょうか?