• ベストアンサー

勝手に切断されてしまうんです。

chi-meiの回答

• ベストアンサー
  • chi-mei
回答No.1

こんにちわ、ち~めいです。えと、ローカル側(ariroさん側)で、アイドル時間が過ぎると切断する設定をしていなくても、プロバイダ側で設定されたアイドル時間が過ぎると切断するように設定されているのではないでしょうか? 一度、お使いのプロバに確認することをお勧めします(#^.^#)

ariro
質問者

お礼

わお~っ! 早速の回答ありがとうございます。 そっか!盲点でしたプロバイダの可能性ありますね (;¬_¬) ぁ ゃι ぃ 早速、プロバイダにイチャモンつけてみます。 他の原因の可能性もあるでしょうが、プロバイダに 『乗り換えてやる!』って脅してみます(爆)

ariro
質問者

補足

お礼の補足・・・ってあるのかな? プロバイダHPに設定にありました・・・ 時間設定できヤツ・・・。 そんな設定できるところがあったなんて・・・目からウロコっすよ(笑) この際だから180分で設定してやったっす。 ほっ!!\(^o\) (/o^)/はっ!!