• 締切済み

ビューティー7のはじまる前のCMで・・・。

ソニーミュージックのオーディションのCMがありましたよね?詳しい詳細を教えて下さい!!

noname#693
noname#693

みんなの回答

noname#1280
noname#1280
回答No.1

こちらの事でしょうか?

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Audition/sd/audition/demo/

関連するQ&A

  • 昔のSONYのCMの音楽20年くらい前?と思います。

    ちょっと前からSONYの昔のCMを思い出そうとするのですが思い出せません。 当時、その曲が気に入ってどうしても欲しかったので、 なけなしのお金でCMのレコードを買ったのですが今はありません。 思い出せるのが・・・ 同じ言葉をテーマにした(たぶんwe are musicだったと思うのですが・・) 音楽をいろんなジャンルの曲で作っていた。ので、いくつか種類があった。 これだけなんですがわかりますでしょうか?? お分かりになりましたら教えてください! よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • バンドデビューしたい

    僕はバンドを組んでいてデビューしたいのですが、どうすればいいのかわかりません。やっぱりソニーミュージックなどの会社に行ってオーディションなどを受けるんですか?詳しく教えてください。お願いします。

  • CMオーディション

    私は将来女優になります その夢に少しでも近付けるよう、これから色々なオーディションを受けていく予定です。 そこで 何かエキストラや、CMなどの オーディションを探しています 自分でも探しましたが 何かあれば教えて頂きたいです。

  • CMオーディションを受けようと思っているのですが

    中学生です。 芸能界を夢見て、今度、 オスカープロのCM、雑誌オーディションを受けようと思っています。 オーディションというのはどんなことをするのですか?? 初めて受けるのでわかりません。 できるだけ詳しく教えてくれませんか? 参考になるサイトを載せてもらってくれても結構です。 お願いします。

  • CMオーディションを探しています

    初めまして。18歳女子です(^_^) さっそく質問させていただきます。 私は以前から肌の綺麗さを周りの方々に 褒めていただくことが多いです。 最近あまりに「化粧品のCMとか出ててもおかしくない」などと 言っていただくことが多いので、 少しそういうことに興味が湧いています。 CM出演のオーディションなどはどこで探せば良いのでしょうか? そういうのは芸能事務所を通して入ってくる情報なのでしょうか? もちろん、そんな簡単にCMに出演できるなんて思って いませんが、若いうちに何事も経験、チャレンジしてみたいのです! 芸能事務所には所属していません。演技経験もありません。 肌の綺麗さを生かせるCMオーディションを探しています。 ご回答、よろしくお願いします。

  • オーディションって・・・

    私はボーカリストを目指して、小さいところばかりですが、いろんな事務所などのオーディションを受けています。でもどこのオーディションを受けてもすべてボイストレーニング代と言って、すごい金額を要求されます。話で聞くとエイベックスやソニーミュージックなどの大手のオーディションを受けて合格しても、ボイストレーニング代を請求されると聞いたのですが、本当なんでしょうか???大手のオーディションを受けたことのある方教えてください。お願いします。

  • 若い年齢でのオーディション

    歌手のオーディション(レコード会社)は、若いからって容易く合格にすることはないですよね?15歳の友達がEMIミュージックか、SONYを受けたいと言っています、歌唱力は結構あると思います。

  • レコード会所のオーディについて

    EMI MUSIC JAPANさんとかSONYレコードさんとかはオーディションはしているのですが、面接とかはなしで合否の通知が来るのですか?

  • ソニー小栗旬主演のCM

    小栗旬が出ているソニーのフルチェンケータイのCMなんですがあのBGMの詳細わかる人いますか?とても気になっています!

    • ベストアンサー
    • CM
  • きれいな歌、BEAUTYのCMで

    オムニバスのアルバム、きれいな歌「BEAUTY」だったと思うんですが、 そのCMで流れている曲で、2番目に流れるピアノ調が印象的な曲の 曲名とアーティスト名が分からなくて困ってます 誰かわかるかたいませんかorz

専門家に質問してみよう