• ベストアンサー

『天使のパンツ』って、CD化されてるの?

kuma-oの回答

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.2

「CDNOW-JAPAN」で検索したところ、#1のCDの他に 「天使のパンツ」が収録されているものがありました。 タイトル:「NHKみんなのうた」より大全集7 レーベル:キング      発売日:1991/04/05 カタログNo.:KICG-2027  税抜価格:1942円 6曲目に「天使のパンツ」(むとうかんぺい)が 収録されています。

参考URL:
http://cdnow.co.jp
zoso
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速、探してみます。 それから、私は「CDNOW-JAPAN」を知らなかったのですが、今後、利用してみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「傷だらけの天使」のBGM「マヅルカ」のCD

    こんにちは。 テレビドラマ「傷だらけの天使」で、岸田今日子が演ずる綾部たかこが、 事務所で必ず聞く曲、「マヅルカ」(歌:ポーラ・ネグリ)を聞けるCDは、 入手可能ですか。可能なら、CDのタイトルなど教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「コンピューターおばあちゃん」のCDについて

     1980年代前半にNHK「みんなのうた」で流れていた「コンピューターおばあちゃん」。  この曲が収録されているCDは数多く存在しが、CDによって編曲者や歌っている歌手の方(子供)が異なるという話を聞きました。  「みんなのうた」で流れていた曲まんまの音源が収録されているCDがほしいのですが、どれを選べばいいのでしょうか。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示ください。

  • NHKみんなのうた『まひるのほし』映像・音声など探しています

    NHKみんなのうたで、1999年4~5月に放送された 『まひるのほし』の映像もしくは音声を探しています。 極力放送当時の音源がいいのですが、 どうしたら入手できるのでしょう…? CDも出ているそうですが、探しても何処にもありません。 ずっと聞きたくて探しているんです。 どうか教えてください。

  • 谷山浩子さん「恋するニワトリ」のCDについて

    谷山浩子さんの曲「恋するニワトリ」の音源について教えてください。 教育テレビの「みんなのうた」で放送された、ギターやマンドリンの音が特徴的なオケの入っている音源を探しているのですが、レンタルCD店でどんなCDを借りてきても、オケが「ボイスパーカッション」になってるものばかりです。 「みんなのうた」で放送されたバージョンの音源は、どのCDを借りれば収録されているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • みんなのうた「バナナ村に雨がふる」の歌詞を教えてください!

    現在NHK「みんなのうた」で再放送されていた、 「バナナ村に雨がふる」という歌の歌詞をご存知の方、 いらっしゃいましたら教えてください! 今日、久しぶりに「みんなのうた」を見たら、 「バナナ村に雨がふる」が再放送していまいた。 昔大好きだった曲で、子供と見て口ずさんでいたら、 放映後にも子供がリクエストしてくるのですが・・ 肝心の歌詞がうろ覚えで歌ってあげられません。 ビデオに録ろうと思って、 みんなのうたのHPで放送予定を見たのですが、 どうやら今日が最後の放送だったようで、 再度テレビ上で確認することが出来ません。。 曲調は覚えていますので、歌詞だけ、ご記憶の方が いらっしゃいましたら、お手数ですが教えてください。 どうぞ宜しくお願いいたします!

  • 「天使になるもん」の主題歌は?

    平成11年前半、テレビ東京で夕方6時(曜日は忘れました)からのアニメ「天使になるもん」というアニメの、オープニングの歌のタイトル、歌手の名前を教えてください! 「だって、だって~、天使だから・・・・」というような歌詞です。 わけあって思い出の曲なんです!

  • ♪おにのパンツはいいパンツ♪

    タイトルの歌、多くの人がわかると思います。 ♪おに~のパンツはいいパンツ~強いぞ~♪ という童謡(?)です。 この歌に2番があり、その歌詞が、 ♪ウサギのパンツはいいパンツ~しなやか~♪ らしいという話を聞きましたが、コレは本当でしょうか? 実際に知っている方、いますか?何かの宴会芸としか思えないんですけど・・・。

  • アバラの歌

    大昔,NHKの少年ドラマがありまして,そのテーマ曲が印象に残っています。 ですが,なにぶん古い話なので,記憶はあやふやです。 本田路津子の歌で,こんな歌詞で始まります。 母さんのサンダルがどぶ川を流れてる~。 父さんの革靴が古池に浮かんでる~。 みんな,みんなよく見ておくれ。アバラかも知れないぞ~。 ちなみに,アバラというのは,主人公の少年の飼い犬です。 この歌の詳細についてご存じの方,情報をお寄せ下さい。 (1) 歌詞の全部。詳細。 (2) 音源ソースの有無,あるとすれば入手方法。 (3) その他なんでも。

  • 翼の折れた天使たち

    2月28日放送の翼の折れた天使たち~時、の中で流れた歌で、中島美嘉ともう1つ流れていた歌があるのですが、まったく誰かわからないのですが、女性の声でした。わかる方宜しくお願いします。

  • ♪残酷な天使のように少年よ神話になれ

    この歌詞の曲の題が知りたいです。漫画に使われていた曲だと思います。作者も教えてください。どのCDを購入したらてにいれることが出来るでしょうか? ♪残酷な天使のように少年よ神話になれ・・・やがて飛び立つほとばしる暑い●●、・・・。 ●の部分はなにがはいるのでしょうか?