• ベストアンサー

『天使のパンツ』って、CD化されてるの?

kuma-oの回答

• kuma-o
回答No.2

「CDNOW-JAPAN」で検索したところ、#1のCDの他に 「天使のパンツ」が収録されているものがありました。 タイトル:「NHKみんなのうた」より大全集7 レーベル:キング      発売日:1991/04/05 カタログNo.:KICG-2027  税抜価格:1942円 6曲目に「天使のパンツ」(むとうかんぺい)が 収録されています。

参考URL:
http://cdnow.co.jp
zoso
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速、探してみます。 それから、私は「CDNOW-JAPAN」を知らなかったのですが、今後、利用してみようと思います。 ありがとうございました。