OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

歌詞を教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.115955
  • 閲覧数24
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (4/6)

 教えて!goo・・・初心者ですが・・・
DidoのHERE WITH MEの歌詞をご存知の方、教えて下さい。

 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (37/121)

一般的に著作権に関する問題等でここで記載することはできませんが
それをクリアしているサイトがあります。
いつも私はここを利用しています。
では、いってらっしゃいませ・・・(笑)
お礼コメント
riku_2000

お礼率 66% (4/6)

ありがとうございますm(__)m
さっそく、行ってみます♪
投稿日時 - 2001-08-09 12:17:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

スイマセン。。m(__)m

ココでは著作権の問題で歌詞は書けません。。。
もし書くと管理人さんに怒られて削除されてしまいます。。。

どうぞ御理解の程を。。m(__)m

余談:
うっ。僕ってこの役回り2回目。。。。(T_T)←なら書くなって。(おぃおぃ
お礼コメント
riku_2000

お礼率 66% (4/6)

お気持ちだけ頂いておきます(^-^)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-09 12:20:42