• ベストアンサー

歌詞を教えて下さい

教えて!goo・・・初心者ですが・・・ DidoのHERE WITH MEの歌詞をご存知の方、教えて下さい。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一般的に著作権に関する問題等でここで記載することはできませんが それをクリアしているサイトがあります。 いつも私はここを利用しています。 では、いってらっしゃいませ・・・(笑)

参考URL:
http://www.uta-net.com/
riku_2000
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m さっそく、行ってみます♪

その他の回答 (1)

noname#1280
noname#1280
回答No.1

スイマセン。。m(__)m ココでは著作権の問題で歌詞は書けません。。。 もし書くと管理人さんに怒られて削除されてしまいます。。。 どうぞ御理解の程を。。m(__)m 余談: うっ。僕ってこの役回り2回目。。。。(T_T)←なら書くなって。(おぃおぃ

riku_2000
質問者

お礼

お気持ちだけ頂いておきます(^-^) ありがとうございました。