OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

怪物くん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.115952
  • 閲覧数86
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (5/12)

アニメ版での最終回はどのように終わったのですか?
僕の後輩が夜中に電話をしてきていきなり聞いて、電話切りました
それから、自分も気になり先輩に聞いたら、知るかといわれて
大激怒!!
ほかにあてがいないので、教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (66/302)

下記URLに最終回のストーリーが掲載されていますよ!
補足コメント
ennte

お礼率 41% (5/12)

urlまで教えてくれて
どうもすいません
あと返事が遅くなってしまってすいません
投稿日時 - 2001-08-13 17:18:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

怪物くんには原作において2種類の最終回があるそうです。(連載誌が2つあったため) 共通することは「ヒロシ」との別れ、怪物ランドへの帰還です。 一つは怪物くんの帽子の中身が判明します。(大王と同じ角がある) もう一つは王位の継承と怪子との婚約、そして怪物くんの母親の登場です。 調べたところアニメの最終回はこの二つのミックスされた話みたいです。 ...続きを読む
怪物くんには原作において2種類の最終回があるそうです。(連載誌が2つあったため)

共通することは「ヒロシ」との別れ、怪物ランドへの帰還です。

一つは怪物くんの帽子の中身が判明します。(大王と同じ角がある)
もう一つは王位の継承と怪子との婚約、そして怪物くんの母親の登場です。

調べたところアニメの最終回はこの二つのミックスされた話みたいです。
お礼コメント
ennte

お礼率 41% (5/12)

返事がおそくなってすいません
パソコンが壊れたためへんじができなかったのです
怪物君の最終回こうなんですね、後輩に教えて上げます
投稿日時 - 2001-08-13 17:18:13
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ