OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

神様のいたずらの本

  • 困ってます
  • 質問No.115946
  • 閲覧数54
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (76/79)

以前、TVドラマでやっていた神様のいたずらの、書籍さがしてるんですが、なかなか見つかりません。どなたか、出版社、ISBNわかりましたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

活字・書籍としては(まだ)有りません。
お礼コメント
know

お礼率 96% (76/79)

たびたび、ありがとうございます。まだ出てないんですね。残念です・・・・
投稿日時 - 2001-08-10 05:53:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

これ?


書  名:恋の神様
出 版 社:双葉社
著  者:青柳祐美子、葉月陽子
本体価格:1,200
発行年月:2000.03
判  型:B6
頁  数:237
ISBN  :4575233862
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=30659810
お礼コメント
know

お礼率 96% (76/79)

ありがとうございます。違うんです・・・フジTVで、放送していた、岸谷五郎とか、でていた、ものの、小説なんです・・・・神様のいたずら、と言番組だったんですが・・・・・
投稿日時 - 2001-08-09 02:05:10