• ベストアンサー

怪獣行進曲

noname#1733の回答

  • ベストアンサー
noname#1733
noname#1733
回答No.1

「怪獣行進曲」とは伊福部昭さんの一連のゴジラシリーズの音楽の事を仰っているのですか? 新品、中古、レンタルを含め大規模なショップでないと取扱いがないと思います。お住まいがどちらか判りませんが、大阪(日本橋)でしたら上新電機のDISCPIERなら新品はあります。中古の取扱いも多いのでひょっとすれば・・。 回答にならずすみません(笑)。伊福部昭さんの事かどうか少し気になったので・・・。 http://www.toho.co.jp/music/sf/cddb/index.htm

参考URL:
http://www.toho.co.jp/music/sf/cddb/index.htm
akkiepapa
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。大阪に住んでるので機会があれば、日本橋へ行きたいと思います。

関連するQ&A

  • マーチ(行進曲)

    今受験生なのですが、勉強する際に集中力の増す音楽を聴きたいと思い、こちらで検索してみたところ、マーチ(行進曲)が良いと出ました。 CDレンタルショップで借りてこようと思うのですが、何かお薦めのCDはありますか?

  • マーチ 行進曲が好き

    行進曲(マーチ)が好きです。 なんか聞いてると元気が出てくるんですよね。 そろそろ運動会の季節で知らないうちに耳に入ってくることも多いと思います。 マーチ好きにはたまらないサイトとか、お薦めのCDなどご存知の方、教えてください。

  • 行進曲について。

    クラシックのマーチ(行進曲)で John Philip Sousa(ジョン フィリップ スーザ)が作曲して指揮している。 「雷神(The Thunderer)」という曲が収録されているCDをお知りの方、 CDのタイトル等を教えてください、よろしくお願いします。

  • ダウンタウン熱血行進曲はどこに・・・

    FCソフトのダウンタウン熱血行進曲を売ってる店を探しています。あちこちの中古屋を探してみても見つからないので、売ってる店(できれば兵庫で)発見したら教えて下さい。 値段も気になるので「何円で売ってる」かも教えて下さい。

  • 運動会入場行進曲「体育大行進」

     運動会入場行進曲でよく使う「体育大行進」の曲をご存じの方、この曲がどのようなものか教えていただきたいのですが、至急、お願いします。

  • 結婚行進曲

    結婚式に結婚行進曲を使いたいと思っているのですが、和風の結婚行進曲を探しています。 (三味線や、鼓、和太鼓なんかを用いてるもの) 絶対にあると思うのですが、自分ではなかなか探せません・・。 どなたかご存じの方がいらっしゃったら教えて頂けませんか。 その他、和婚にお勧めの曲があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 日本の曲での行進曲

    結婚式の余興の退場で軍隊式に整然と毅然と退場しようと思っています。 外国のトルコ行進曲でもなく、日本の軍艦マーチでもなく、毅然とした日本の行進曲に使えそうな曲を探しています。どなたかご存知の方、教えてください。 イメージとしては、西部警察のワンダフル・ガイズみたいな曲を考えております。

  • この曲お分かりですか?(マーチ・行進曲)

    この曲お分かりですか?(マーチ・行進曲) 子供の頃に小学校の放送室にあったレコードでよく聞いていました。このあとタ、ター、タ、ター、タ、タタラタタと続きます。 残念ながら曲名が思い出せません。長年、すごく気になっていました。おそらくマーチか行進曲のたぐいかと思うのですがitune storeやCDショップで試聴し探していますが見つかりません。皆様のお知恵をお貸しください。

  • タンホイザー行進曲

    中学のころに歌ってとても大好きな曲なのですが、「我が歌は大空高く・・・」で始まるほうのタンホイザー行進曲の合唱を聞いてみたいのですが、なかなか見つかりません。 動画サイトでご存知の方いらっしゃいますか?

  • 結婚行進曲について

    結婚行進曲について 今度、結婚式にて流したいと思っている曲の曲名はわかっていますが、アーティスト名がわかりません。どなたかわかる方いませんか? その曲は、ミリオンダイスの森三中のバランスボールのきかくの先生のお手本のときに流れている結婚行進曲です。 この結婚行進曲のアーティスト名を教えていただけませんか? なるべく早くご解答をお願いします。