• ベストアンサー

野口さんの下の名前

boureiの回答

• ベストアンサー
  • bourei
回答No.2

野口笑子(えみこ)です。 アニメで、たまちゃん宅に、まる子、前田さん、野口さんが一緒に遊ぶという話で、野口さんのお兄さんが出てきて、 「笑子おそいなァ。」 と言うシーンがあります。 どうやら彼女はおつかいに行ったまま、遊びにいってしまったようです。

noname#9162
質問者

お礼

素晴しい…何故そこまで憶えていらっしゃるのか。 しかし、ほほえましいエピソードですね。良いな、その話見たいですよ。そういえば、お兄さんもどんな人か知らないわ。う~ん、実は何も知らなかったのね、野口ファミリーのこと(笑)