• ベストアンサー

プロバイダの接続画面がいちいち表示されちゃう!

初心者です。 簡易サーバーを立ち上げてブラウザでCGIをチェックしていると、いちいちプロバイダの接続画面が出てきてうるさいのです。 接続画面が出ないようにスムーズにするにはどうしたら良いのでしょう? ご教授お願いします。

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinomoto
回答No.1

CGIを使う人なので、私の答えは的外れかもしれませんが、ブラウザの ツール→インターネットオプション→接続→ダイヤルアップの設定 で「接続しない」を選んでもだめでしょうか?

dark-owl
質問者

お礼

ありがとうございました。 ずばり的に当たってました。