• ベストアンサー

ヌーノ・ベッテンコートの公式サイトは?

ヌーノベッテンコートの公式サイト(population1ではなくて)のURLをご存知の方いますか? 以前、たしかウドー音楽事務所のサイトにリンクがあって、そこから飛んで見れたのですが、はずされてしまってるようで、あとでサーチエンジンでいろいろさがしたんですが見つかりません。 英語のサイトでTOPのページが4方にコマわりされてて個性的な画面だったのを覚えてるんですが・・。 サイトが存在することは確かなので、どなたか知っていたら教えてください。

  • KORAKO
  • お礼率83% (568/684)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.1

WAYBACK MACHINE のサイトで、ウドー音楽事務所の過去のキャッシュを確認したところ、 http://web.archive.org/web/*/http://www.udo.co.jp/artist/index.html 2003年2月12日のキャッシュに「nuno」というそれらしいものがありました。 http://web.archive.org/web/20030212145630/http://www.udo.co.jp/artist/index.html 現在の公式ページはこちらですが、 http://www.nuno-bettencourt.com/ 同じアドレスで、同時期のキャッシュを探してみたところ、 http://web.archive.org/web/*/http://www.nuno-bettencourt.com/ こちらのページが残っていました。 http://web.archive.org/web/20030213234312/http://www.nuno-bettencourt.com/ >TOPのページが4方にコマわりされてて ということですので、もしかしたらこのページのことかも知れません。 (なお、このページで間違いなかった場合、このページは既に元のサーバー上では削除されて(もし残っていたとしてもリンクできない状態になって)います)

参考URL:
http://web.archive.org/web/20030213234312/http://www.nuno-bettencourt.com/
KORAKO
質問者

お礼

すごい!!こんなに発見していただいて感激です・・・参考URLのほうは、私が以前見かけたと書いたサイトと微妙に違っていました。。。 以前みたのは同じ4コマ割りでも、左手にエクストリームの詳細へのリンクはなかったはずなので・・・ でもこうゆうのが見たかったんです! ほんとに詳しくありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 公式サイト、オフィシャルホームページ、オフィシャルサイトなどと書いて、掲載する事について

    個人事務所を経営している。 ネットの宣伝ページに、自分の事務所のHPのURLを記入するつもりだけど、 そのURLが何のURLかを説明するために、 URLの前に、説明文「○○事務所・公式サイト」とか、 「○○事務所・オフィシャルホームページ」とか、 「○○事務所・オフィシャルサイト」とか、書こうと思ってるけど、 公式サイト っていうのは、ネットの辞書で言葉の意味を調べると、 NTTドコモの審査を通ったサイトのみが、公式サイト と呼べるような 事が書かれていたけど、という事は、NTTドコモの審査を通らなければ、 公式サイト とは、記せないのか? それと、個人事務所は、会社法人ではないわけだけど、 オフィシャルホームページ とか、 オフィシャルサイト とか、どっちの用語も使うのは、適しているか? それとも、オフィシャルという言葉を使えるのは、株式、有限、合資などの 会社法人のみか? それと、サイトもホームページも、同じ意味か?

  • shakiraの公式サイト

    shakiraの公式サイトのトップページで流れている曲(2006’2現在)の曲名が知りたいです。 リンクを辿って偶然知り、是非この曲が入ったCDを買いたいと思いました。 自分なりに試聴などを調べたのですが、見つけられませんでした・・・。 どうぞよろしくお願いします。

  • 公式サイトへのリンクって

    貼ってもいいのでしょうか。 歌手などの方の公式サイトだと、ご連絡くださいと書いてあったりするけれど、 映画やテレビの公式サイトは何も書いてないので、 一体どっちなんだろうと。 リンクを貼るとしても連絡メールは最低限のルールなのかな。 お時間あれば宜しくお願いします。

  • 通販サイトや公式サイトについて。

    通販サイトや公式サイトを探しています。 下記『』の中の通販サイトや公式サイトをご存知の方は情報を下さい。 ↓↓↓↓ 『ALEXANDER WANG』『H&M』『ZARA』『TOP SHOP』『G.V.G.V』

  • 自分のサイトにリンクしているところを探したい

    自分のサイトのトップページにリンクしているところを検索したいのですが、googleオプション検索でやってみたところうまくいきません。 相互リンクとかも何件がしていますし、サブページからのリンクは少なくともあるはずなので何故指定されたとおりにやりながら検索結果0となるか全くわかりません。 どのような理由が考えられるでしょうか? また私がとこのようなことをするのにもっとも適したサーチエンジン等はどこでしょうか? よろしくおねがいします。

  • UVERworldの公式サイトで流れている曲

    こんにちは。 実は、UVERworldの公式サイトがリニューアルしたので、そのサイトに行ってみたら、聴いたことのない曲が流れていました。 バラードっぽい感じの曲なんですけど、何の曲か知ってる方いますか?? お願いします。 『きれいな人が好きなのって聞かれたらそりゃやっぱ嫌いとは言えないけど』 って歌詞が入ってました。 UVERworld公式サイト(このサイトのトップページで流れています) (トップページは2種類あるみたいだけど、Merry Christmasと書いてあって、雪が降ってるバージョンの方です。) 何回か検索すると、出てきます。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/uverworld/ お願いします。

  • メトロイドアザーエム 公式サイトでの音楽

    メトロイドアザーエム 公式サイトでの音楽 メトロイドアザーエムの公式サイトって途中から変わりましたよね?昔は夕日にサムスの背中が映っているような感じのサイトだったのですが、そのときにバックで流れていたピアノの切ない感じのあの音楽がまた聞きたいです。 あの曲の名前や聴ける場所など詳細をご存知の方お願いします。

  • imodeシュミレーターでドコモ公式サイトを見ることは出来ますか?

    imodeシュミレーターIIでドコモの公式サイト(着歌や待ちうけ)を見ることは出来ますでしょうか? 私自身もimodeシュミレーターをインストールしたのですが、 URLを入力しても『接続できません』と表示されてしまいます。 どうしても、ある公式サイトのデザインが綺麗なサイトの背景色を知りたくて、PCから公式サイトを見てみたいのです。 imodeシュミレーターから公式サイトが見れるかご存知の方は教えてください。 又、imodeシュミレーターIIで接続できない状態を改善する方法をご存知の方は教えて頂けるととても助かります。 (URLを入力しても file:///C:/Program%20Files/imode/などとURLが変化してしまいます) どなたかご存知の方は教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 常盤貴子の公式サイトについて

    いきなりですが、常盤貴子さんの公式サイトって見たことありますか? 私は今まで見ようと思ってるんですが、見れません。 なぜかはわかりません。最初のオープニング画面(?)は現れるんですがそのあと女の子が落とした本にカーソルを合わせたら指の形になって他のページに行けそうなんですが、クリックしても何も起こりません。何だこれ~って感じです (・_;) 他にも私のように感じる人がいないかいろいろ検索してたのですが、いないようでなんか寂しさを感じています。ちなみに私のパソコンやインターネット環境はきわめて良好だと思います。ただ常盤さんのオフィシャルサイトだけが見れないようです。しかも今回だけじゃなく前にもトライして同じように駄目でした。いつも殺到してて見れないんですかね?でも砂時計が現れるわけじゃないのでそういう雰囲気でもなさそうです。リンクが死んでる感じです。公式サイトだからそんな不具合ありえるわけないよな、とも思います。だって肝心の内容が何も見れないんですものね。 私はどうすればいいかわかりません。もはや常盤貴子よりその不可解さがきになってしまいます。 誰か私のような体験した人いませんか?またはこのリンク( http://official.stardust.co.jp/tokiwa/ )※音楽流れます※から試してみていただけますか?すいません!!(;O;)よろしくお願いしま~す!!

  • auの公式サイト?

     携帯au使っていますが、ezwebのトップメニューから行けるサイトでコミュニケーション用サイトがいくつかありますが、これは公式サイトなんですか?月額いくらか払って会員とかになるやつです。  それと、このサイト(いわゆる出会い系になるのかな?)でメル友とかつくるのって危険ですか?悪徳業者とかが利用してたりとか、不安です。メールアドレスはいくらでも変えられるから、大丈夫だろうと踏んで、メル友にアドレス教えたりしたんですが・・・。  こういうのに詳しい方アドバイス下さい!!お願いします。

専門家に質問してみよう