OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

芦澤泰偉さんのお名前の読みを教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.115926
  • 閲覧数646
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

視覚障害者のために本の音声訳ボランティアをしています。装丁者の「芦澤泰偉」さんのお名前の読み方がわからなくて困っています。お分かりの方、教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

あなたの為にあるようなページがあります(→参考URL)。

芦澤 泰偉 → あしざわ たいい
お礼コメント
y-gonnta

お礼率 100% (2/2)

早速の回答ありがとうございました。とても役に立ちました。
今後ともこのページを活用させていただきます。
投稿日時 - 2001-08-09 10:31:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

お礼コメント
y-gonnta

お礼率 100% (2/2)

早速の回答ありがとうございました。とても助かりました。
今後もこのページを活用させていただきます。
投稿日時 - 2001-08-09 10:33:37