OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

PS ROMの傷直し

  • 困ってます
  • 質問No.115924
  • 閲覧数263
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (15/21)

PSのROMに傷をつけてしまいました。
特に大きな傷はないのですが細かい傷が無数についていて起動すると一定のところまで行ってその先進みません。
友人が2、3千円で直してくれるところがあると聞いたことがあるそうなのですが。ご存知の方いらっしゃいますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (53/175)

保証はしませんが。友人の話よりお安め。 ...続きを読む
保証はしませんが。友人の話よりお安め。
お礼コメント
koiko

お礼率 71% (15/21)

さっそくのお返事ありがとうございます。
確かに大変安いですね。ちょっとこわい気もしますが。
どうせ自分で持ってても使えないし。
かなり前向きに考えます。
投稿日時 - 2001-08-09 11:39:09
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 44% (264/588)

「ギャングスター」って新品・中古ソフトのチェーン店があるのですが、そこでは1枚¥500で専用の研磨マシンで磨いてくれます。強烈なキズでなければ治りますよ。3枚なおしてもらいました。 ゲームソフト専門店が近くにあれば聞いてみたらどうですか? ...続きを読む
「ギャングスター」って新品・中古ソフトのチェーン店があるのですが、そこでは1枚¥500で専用の研磨マシンで磨いてくれます。強烈なキズでなければ治りますよ。3枚なおしてもらいました。
ゲームソフト専門店が近くにあれば聞いてみたらどうですか?
お礼コメント
koiko

お礼率 71% (15/21)

ありがとうございます。
私は埼玉に住んでいるのですが。そのチェーン店はちょっとわかりません。
しかし、近所のゲーム専門店に聞いてみるってこともできたんですね!さっそく行ってみます。
投稿日時 - 2001-08-09 11:46:03
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 27% (34/125)

ROMはCDのことですよね。 私も回答したんですが安価でできるものもあるので見てみてください。 ...続きを読む
ROMはCDのことですよね。
私も回答したんですが安価でできるものもあるので見てみてください。
お礼コメント
koiko

お礼率 71% (15/21)

アドバイスありがとうございます。
同じ質問になってしまってすみません。しかし様々な方法があるのですね。ちょっとこわいですが試してみたいです。
投稿日時 - 2001-08-10 12:42:52
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ