• ベストアンサー

ダウンロードしたファイルが見れないのと、その安全性

ダウンロードしたファイルがあるのですが、 再生ができません。 zipとファイル名の後ろに書いてあるのですが、そのままダウンロードをして、リアルプレイヤーで再生をしようとすると、「アップロードが必要」と表示され、 アップロードをしようとすると「そのアップロードはありません」と表示されてしまいます。 また、1度目に再生しようとしたところ、PCが固まってしまい、強制終了をしてもだめだったので、電源を切ってしまいました。その後PCを起動すると、毎回 電源で切ってしまった時と同じようになったのですが、その後でウィンドウズを新しく書き換えました。表示されたので、安全性も不安になってしまいました。 これは何故 再生できないのでしょうか? また、安全でしょうか? そのファイルのアドレスを書いていいのか判断ができないのですが、一応載せてみます ttp://www.tokicolors.perfectroom.net/ungirls/ungirls.zip

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 9237497
  • ベストアンサー率24% (77/311)
回答No.1

解凍しましたか? Windowsで解凍してみたところ、 ファイルが8個生成されて、RealPlayer 10.5で再生できましたが... っていうかコレ、出所は大丈夫なんだろうか...(^^;

kokoro_2
質問者

お礼

解凍ですか・・ 解凍するのってどうやるのでしょうか? もし分かれば補足願います。 安全性やばいですか?

その他の回答 (2)

  • beam-
  • ベストアンサー率25% (447/1721)
回答No.3

 zipファイルですから映像そのものではありません。映像をネットで受信しやすくするために圧縮してあるか、数個の内容を一まとめにしてあるかです、今回のファイルには7本の映像データが入っています。  解凍ソフトでzipを解凍してください。 XPでしたら右クリックして開いた項目の中に解凍があります。 安全性に関しては、ウイルスソフトを使って解凍する前にそのファイルをチェックしてください。 今回はリアルプレイヤーで読みこめない形式のファイルを読みこまそうとしたのでエラーになりました、アップロードしてくださいなどと誤作動してしまったようです。 ファイルサイズが大きいですからコンピューターが考えてるのに動かないからと再起動してしまったのが原因です、まだ動いてるのにー切りやがって、とパソコンが思ったのでしょう(^^;起動中に再起動してしまうと終了した、もしくは止~めた、という印が記録されなくなるので起動する度に、同じ症状が出てしまいます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw0/pw000825.html
kokoro_2
質問者

お礼

有難うございました。

  • syunmaru
  • ベストアンサー率37% (1635/4345)
回答No.2

>解凍ですか・・ 解凍するのってどうやるのでしょうか? フリーソフトで、大量に有ります。 シェアソフトも有ります。 圧縮,解凍で、Vectorのホームページで、検索して、ダウンロードしてください。 解凍レンジとか、色々有ります。 大抵は、zipに、対応しています。 >安全性やばいですか? ウィルスチェックをかけてみてください。 圧縮されたままでも、ウィルススキャンが、出来ます。

kokoro_2
質問者

お礼

有難うございました。

関連するQ&A

  • ZIPファイルがダウンロード出来なくなり困っています。

    今までインターネットでZIPファイルをダウンロードして、解凍して動画を見ていたのですが、ある日からZIPファイルを ダウンロードしようとすると、何故か今までのようにダウンロード中の画面にならず、realプレーヤーで直接開こうとしてしてしまい ダウンロード出来なくなってしまいました。 PCについての知識が少ないので非常識な質問かもしれませんが、分かる方がいらっしゃいましたら教えていただきますようよろしくお願いいたします。

  • ZIPファイルのダウンロード

    リカバリー後、ZIPファイルのダウンロードをしょうとすると、リアルプレーヤーが立ち上がりダウンロードできません。関連付け設定を調べたら、リアルプレーヤーになっていて、変更しようと参照画面を開きましたが指定ファイルわかりません~??? どなたか教えて下さい。m(__)m 急いでますm(__)m

  • Real player で再生できる動画をファイル(zip)でダウンロ

    Real player で再生できる動画をファイル(zip)でダウンロードし再生してたのですが(以前は)ダウンロードしたファイルを右クリックし「プログラムから開く」をいじって以来、動画の再生ができません。「プログラムから開く」でReal playerにしたとしてもzipファイルにもかかわらずReal playerのアイコンになり、再生できません。新たに動画ファイルをダウンロードしても同じ状態になり、再生できません。どうしたら正常な状態に戻るでしょうか?

  • ユーチューブのダウンロード表示が出ない。

    リアルプレイヤーでユーチューブ動画を再生している時に、 スクリーン上部の(この動画をダウンロードする)と言う表示が出なくなりました。 はっきりとはしませんが、1週間前位までは表示がありダウンロード出来ていました。 自分でわかる範囲は、リアルプレイヤーをダウンロードし直して見たり 回復でダウンロード表示が出ていた頃にPCを戻して見たりしましたが、 いまだに表示されません。 OSはウインドーズ7 リアルプレイヤーは14です。 あとは何をどうすればいいのかが分かりません。 どなたか 分かる方 ご指導お願いいたします。

  • リアルプレイヤーで動画再生できません

    動画が再生できず、困っています。 わたしが行った手順をご説明します。 PDFファイルのリンクよりファイルをダウンロードし、 (zip形式でCドライブに保存) 作成されたフォルダを開くと、mp4ファイル(リアルプレイヤーのアイコン)をクリックすると、 さらに「ファイルのダウンロード」のウィンドウが出て、開くをクリック。 そうするとリアルプレイヤーは起動します。 しかし動画は再生されません。再生ボタンを押しても同様です。 mp4でもリアルプレイヤーで再生できると思っていましたが、 間違ってましたでしょうか? 別のPDFファイルのリンク先からダウンロードしたファイルは 全く同様の操作でaviファイルが作成され、 ウィンドウズ メディア プレイヤーが起動し、問題なく動画が再生できます。 PCにはQuick Timeも入っているのですが、 なぜかリアルプレイヤーのアイコンに変換されてしまいます。 どうぞよろしくお願いします。

  • 「このファイルは安全にダウンロードできません」と表

    「このファイルは安全にダウンロードできません」と表示されるファイルを、どうしてもダウンロードしたいのですが、ダウウンロードをした後にアンチウイルスソフトでスキャンして異常が無ければ大丈夫ですかね?

  • ZIPファイルのダウンロードが出来なくなってしまいました。

    とあるアダルトサイトで・・・ というかアダルトサイトでなくともかまわないのですが、 何かのZIPファイルをダウンロードするときに(左クリックで) 出てくる、 「この種類のファイルであれば常に警告する」 のタブを消してしまったところ、ダウンロードが出来なくなってしまいました。 私コンピュータ初心者でちょっとわからないのですが、 これを戻すにはどうすればよいですか? 私はウィンドウズXP(pro)を使っています。 ちなみにそのページのリンクは ttp://www.punyu.com/puny/no99a.html です。

  • ダウンロードしたファイルが

    ウェブにてダウンロードしてくるWMVのファイルが”パスが違います”というエラーメッセージが出て再生できません。又、過去にダウンロードしたものも、Winamp media fileというものになっており再生できません。ちなみにmpgやramのリアルプレーヤー関係は再生できます。復元をしようとしましたが、以前の復元ポイントを登録していなかったので今日の日付でないと復元できません。 誰か、現状どうり、クリックした時点で、自動でWMプレーヤーが立ち上がり再生出来るようにする方法を詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

  • ホームページからファイルをダウンロードさせる方法

    こんにちは。 自分のホームページから、Zipファイルを他の人にダウンロードさせるにはどうすればよいのでしょうか? サイトからダウンロードさせる時にはリンクさせればよいとわかっているのですが、 私はZipファイルのページのアドレスを教える形で、他の人にダウンロードさせたいのです。 試しに、自分のサイトにそのZipファイルをアップロードし、そのZipファイルのページにアクセスしてみたのですが(トップページからではなく、URLから) 『このページの表示が認められていません』と出てしまいます。 URLをクリックするだけで、ダウンロードさせる方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ZIPファイルの動画が再生できません…助けてください、困っています。

    ZIPファイルの動画が再生できません…助けてください、困っています。 仕事先の人から頂いたzipファイルの動画が見れません。 zipファイルの解凍はできているようです。 何ヶ月か前にはメディアプレーヤーでもリアルプレーヤーでも見れたはずなのですが… 解凍ソフトはLhaplusです パソコンはVISTAです <症状> リアルプレーヤーで見ようとすると 『このクリップを再生するには新しいソフトウェアが必要です。次のコンテンツをサポートするためのソフトウェアのアップデートはRealにはありません。』と出たのち詳細をクリックすると コンテンツタイプ 『ZIP』と出てましたが現在は『cook RV30』となります。 メディアプレーヤーでは 『ファイルを再生できません。プレーヤーがそのファイルの種類をサポートしていないか、そのファイルの圧縮に使用したコーデックをサポートしていない可能性があります』 となってお手上げです。 メディアプレイヤーの何かを知らずに消してしまったのでしょうか? パソコンについてはコーデックの意味すら理解していません。 書いてあることも分かりづらいかもしれませんが宜しくお願いします。 念のためですが、Lhaplusはアンインストール後、再インストールしました。

専門家に質問してみよう