• ベストアンサー

たばこのにおいを通さないガスマスクとかありますか?

kerokoの回答

• keroko
回答No.3

私も煙草大っっっ嫌い!追い越しつつ蹴りをくれてやりたいぐらい!通販で使い捨ての花粉マスクがあったんですがそれは細菌も電界でキャッチすると謳った優れ物で花粉どころかあらゆる臭いを遮断、体調が悪いと自分の口臭までわかるというもので当然煙草も臭いません。ただ季節商品なので春しかみかけませんです。

tamo3
質問者

お礼

えっ!そんないい物があったんですかー。 普通の、薬局とかで手に入りますか? 使い捨てなのでしょうか? 気になるお値段は...? 来年の春が待ち遠しいです!!