• 締切済み

どんな雑誌ですか?

「マーキー」という音楽雑誌について知りたいのですが。 なぜか本屋さんで見たことがありません。 通販専門なんでしょうか。

みんなの回答

• matuko
回答No.2

本屋さんの店頭にはあまり置いてないようです。 地方の出版社で発行している雑誌だったと思います。 ある程度大きな本屋さんなら取り寄せできるはずですよ。 中身はちらっとしか見たことないですが、スイッチという雑誌のような感じだったような… あいまいで役に立たない回答かもしれませんが。

noname#1280
noname#1280
回答No.1

多分置いてあると思うのですが。 表紙には「MARQUEE」とアルファベット表記のハズです。 書店の店員さんに聞いてみてはいかがでしょう? MARQUEEのHPがあるので覗いてみて下さい。

参考URL:
http://www06.u-page.so-net.ne.jp/yb3/mmm/