OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

関西ー仙台間の夜行バス

  • すぐに回答を!
  • 質問No.115832
  • 閲覧数111
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (104/246)

大阪もしくは京都出発で仙台へ向かう夜行バスを
運行している会社を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「近畿⇔東北」
http://www.miyakou.co.jp/hw.html
(宮交:仙台⇔京都・大阪)
http://www.kintetsu-bus.co.jp/
(近鉄バス)
このページで「高速バス」⇒「大阪・京都→仙台」で時刻表等が表示されます。

ご参考まで。
お礼コメント
noribou11

お礼率 42% (104/246)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-10 13:07:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

近鉄バスさんが出しています。
阿倍野・上六・難波・京都八条口>仙台駅前