• ベストアンサー

はさみツールが使えない(イラストレータ)

illashigeの回答

• ベストアンサー
  • illashige
回答No.1

目的のパスがロックされているなんてことはないですよね・・。 ありふれたアドバイスになってしまいますが、システムフォルダ、初期設定の「Adobe Illustrator 8.0 環境設定」を捨ててみる手はどうでしょうか。

ahirunoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 別にロックとかはしていないのですが・・・。 システムフォルダ、試してみますね。