OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

石鹸の香りの香水

  • すぐに回答を!
  • 質問No.115802
  • 閲覧数1181
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 17% (179/1001)

1石鹸の香りの香水ってありますか?ホントに普通の石鹸の香りがいいです。お風呂上りのような。
2男性用でなるべく安いのんがいいです。いくらぐらいですか?
3難波や天王寺あたりで売ってるとこってありますか?
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

カネボウの「サラ」シリーズに確か石鹸の香りのコロンがあります。香水ではありませんが値段が安いし試してみては?薬局にも置いてありますよ♪
-PR-
-PR-

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 20% (52/248)

1)アクア
2)男性用で、水色のボトルですがいくらか忘れました。そんな高くないですよー。
3)わかりませんが、デパートには必ず売ってます。
補足コメント
innocence

お礼率 17% (179/1001)

それってどこのブランドですか?
アクアっていうのがブランドなんですか?
投稿日時 - 2001-08-08 17:29:50
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

BANANA REPUBLICのCLASSICはいかがでしょうか。12mlで4000円くらい。
難波あたりで手に入るかは分かりません。通販サイトは以下のURLです。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 21% (253/1156)

コムサデモードのDEYという香水ならどうでしょう? お店にテスターもあります。 難波シティーにもありますし、難波高島屋の中にもあります。 ほかにも店舗は沢山あります。
コムサデモードのDEYという香水ならどうでしょう?
お店にテスターもあります。
難波シティーにもありますし、難波高島屋の中にもあります。
ほかにも店舗は沢山あります。
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 20% (52/248)

再び登場です。 ごめんなさい。 言葉足らずで。。。 ジョルジュオ アルマーニの「GIO」というシリーズの「アクア」です。
再び登場です。

ごめんなさい。
言葉足らずで。。。
ジョルジュオ アルマーニの「GIO」というシリーズの「アクア」です。
  • 回答No.7
レベル8

ベストアンサー率 13% (6/44)

参考になるかわかりませんが・・女性用ですが、ポーラ化粧品のナチュラルウォーターライトコロン(フレッシュシャボン)はまさに石鹸の香りです。75ml¥780です。ただ、6年前にドラッグストアで購入したので現在発売してるかは不明です。(^^;
参考になるかわかりませんが・・女性用ですが、ポーラ化粧品のナチュラルウォーターライトコロン(フレッシュシャボン)はまさに石鹸の香りです。75ml¥780です。ただ、6年前にドラッグストアで購入したので現在発売してるかは不明です。(^^;
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 16% (21/128)

男性ものではないのですが「プチサンボン」が石鹸のにおいしますよ。価格も比較的安かったと思います
男性ものではないのですが「プチサンボン」が石鹸のにおいしますよ。価格も比較的安かったと思います
  • 回答No.8
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

mashi6さんと同じくカネボウのシリーズで青色のやつが石鹸の香りです☆私は黄色のサラの香り持ってます!600円位ですよ♪男性物は今ジバンシーのウルトラマリンの3種類が限定発売してます!あまり高くないと思いますよ
mashi6さんと同じくカネボウのシリーズで青色のやつが石鹸の香りです☆私は黄色のサラの香り持ってます!600円位ですよ♪男性物は今ジバンシーのウルトラマリンの3種類が限定発売してます!あまり高くないと思いますよ