• ベストアンサー

祈りの歌の歌詞・・・

piyomoの回答

  • piyomo
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

続きの部分 「はさてかなえくたまえ」 だそうです。 意味は・・・ ご自分で考えますよね?

captain-chikori
質問者

お礼

時間差だったようですね^^; でも、ありがとうございます!!意味の考え方もすでに知っていたので、歌詞さえわかればよかったので。 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 子どもの歌について

    育児支援で、お歌の時間に先生が歌ってくれた歌の歌詞の一部が分かりません。 こういう歌でした なんちゃらなんちゃら 7人の子 1人はのっぽであとはチビ み~んな仲良く暮らしてる さぁ踊りましょ なんちゃらなんちゃらの部分が分かりません。 分かる方いらっしゃれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 歌詞のない歌の呼び方

    歌詞を付けずに唄うのをスキャットと呼ぶと理解していますが、オペラなどの歌詞を付けずに歌う部分は何と呼ぶのでしょうか、教えて下さい。 たとえば、ソルベーグの歌の後の方などです。

  • こんな歌詞の歌って???

    最近友人が「昔のアニメでこんな歌あったよなー」とかいって歌うのですが、全く分かりません。 とりあえず友人の覚えている部分は・・・ 「なんでもかんでも見せちゃうぞー(?)」とか 「しぇらしぇらしぇら」とか・・・ ほんとにこんな歌詞の歌あったんでしょうか?

  • 歌の歌詞がわかりません。

    おニャン子クラブの会員番号の唄の歌詞が知りたいんです。 わかる部分だけでもいいので、どなたか教えていただけませんか? すっごく気になってるんです。

  • 『わすれんぼパパ』の歌詞

    『わすれんぼパパ』という歌の歌詞がわかる方どうぞ教えてください。

  • マッキーの歌で、わからない歌詞

     マッキーの『cELEBRATION』というCDの中に、 「PLEASURE」という歌があり、その歌の一番最後の 部分に何か言ってるんですが、何を言ってるのかが分からないし、歌詞カードにも載ってません。  何て言ってるか知ってる方、是非教えてください。  お願いします。

  • ナルトの歌の歌詞がわかりません

    ナルトの竹内順子さんが歌っている Fiting Spirits という歌の歌詞がわかりません 歌詞の中でチャクラと言っている部分があるので ナルトの曲だと思いますが… 知っている方いらっしゃれば教えてください!!

  • 歌詞の一部分しか情報ないんですが・・・誰の歌ですか?

    歌詞の一部分しかちょっと覚えてないのですが、誰の歌かわかるかたおしえてください。 「そして体で感じあうのさ~」って言う歌詞だけ覚えてるんですが・・ 確か女の人です。 わかるか倒しえてください。

  • この歌詞の歌、わかりますでしょうか

    松山千春の歌で 貴方の声を聞いてしまえば ドアにもたれ泣くだけ泣いたら という歌詞が入った歌の題名を知らないかと 聞かれ、歌詞検索サイトで調べたのですが、 出ませんでした。 どなたかご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • この歌詞は、誰のなんという歌でしょう?

    一部の歌詞しか知らないうえに、ウロ憶えの箇所があります。ウロ憶えの部分は<ホニャララ>にしておきます。 「どんな過去も未来も ホニャララ 愛してる~」 辛島美登里さんが歌っていたような気がします。辛島さんじゃないとしても、女性である事は確かです。それと、これはたぶん歌の最後の歌詞だったような気がします。できれば<ホニャララ>の部分を教えていただけたら幸いです。