• ベストアンサー

起動時のマークは?

naturalの回答

• ベストアンサー
  • natural
回答No.6

>機能拡張マネージャ以外で使用停止にできるもの(そういうソフトもあります) 了解です。(^_^)>miitannさん 勉強になりました。 ところでアイコンの一覧ですが「超図解MacOS~」シリーズ等の巻末にも載っていますね。 すぐに欲しい場合はこちらが良いかもしれません。 #でも8.6対応の書籍はもう売っていないかも・・・。(^_^; #OS 9用とかでも大体参考になると思いますが。

k3i6y3o3
質問者

お礼

いろいろ教えて下さりありがとうございました。 意味がわかると、不安が解消されてまた楽しいパソコン生活がおくれます。 ゴミ箱のMachintosh HDも大事な物を消してしまいそうな気がしてましたが、安心しました。