• ベストアンサー

東京 ⇔ 京都

kokirikoの回答

• kokiriko
回答No.5

飛行機を使ったほうが安いかもしれません。 コンビニのampmの自由プランのツアーに「日本全国ひとっ飛び」というのがあります。 それによると、2名1室の2泊3日のプランで9月は28,500円(金曜発)です。 大阪のホテルに宿泊というのが難ですが、バスの往復とホテル代を考えればこちらのほうが安いのではないでしょうか? 同じような金額で京都のホテルのプランをどこかで見かけたので、探してみる価値があると思います。 私も先日、夜行バスを使って、京都往復をして帰ってきたのですが、帰ってきた日は一日中疲れて何も出来ませんでした。

ran-tomo
質問者

お礼

プランなのですが、 京都では、友達の家に泊まることになっております。 私もツアーを考えたのですが。。。。。 やはり、夜行バスはつれいのでしょうか・・・ アドバイス有難うございます。