• 締切済み

スリムトップスの効果を教えて下さい

スリムトップスは広告ほどの効果があるのでしょうか? あんなに減るように(二ヶ月で10Kg以上)思えません。 スリムトップスを利用する時の、皆さんの三食の食事内容、毎日の生活習慣をどのように過ごせばよいのか教えて下さい。 体験談などは載っていますが、広告は関係なく 普通は何ヶ月で何Kgから何Kgくらいまで減りましたか?

みんなの回答

noname#21775
noname#21775
回答No.2

私も愛用者でした。 真面目に減量と取り組むつもりなら効果ありますよ。 夜一食だけ利用するだけでも結果だせます。 でも歩いたり運動をプラスするほうが、綺麗に 痩せます。 それだけではお腹すくので、煮物を足したり してましたが痩せましたよ。 ウォーキング1時間と、スリムトップス夜1回 (煮物とかサラダを足す)で2ヶ月6.6Kg減 でした。

sora211
質問者

お礼

そうですよね。 一般的な数字はそんなものですよね。納得です。 少しずつでも効果あるのはあるのですね。 夜に使うのですか。夜しかまともに食べないので キツイですね。置き換えの食事は朝や昼でも 都合によって変えればいいですね。

  • sheltie
  • ベストアンサー率52% (280/529)
回答No.1

こんばんは。 私は一昨年の10月から昨年の3月まで、スリムトップスを用いたダイエットをしていました。 確かに広告に出てくるような「2ヶ月で10kg以上減!」という人は、一部の方だけだと思います。 私の場合は、朝&夜にスリムトップス、お昼は職場で普通に食べていました。 最初の1ヶ月で4.5Kg減、その後はやはり体も慣れてくるせいか、体重の減り具合は鈍くなってきました。 ほぼ4ヶ月ほどで10Kg減に成功し、残りの2ヶ月は体重キープのためにしばらくスリムトップスを 続けていました。 確かに摂取カロリーを減らせば痩せてはきますが、自分でもストレッチとか、ウォーキングなどの軽い運動を したほうがより効果が早く出ると思います。 (私も寝る前によくストレッチをやってました。)

sora211
質問者

お礼

そうですよね。 絶食したってあんなにやせないのでは、と思います。 相当運動とか体質とか何かありますよね。 最初にたくさん減るんですね。 ストレッチっていいんですね。やってみたいです。 いいペースで減っていますね。参考になります。

関連するQ&A

  • ヘルシア緑茶、効果ありました?

    ヘルシア緑茶が発売されてから、そろそろ3ヶ月。 皆さんの体験談をお聞きしたいです。 私は2ヶ月と10日毎日飲み、27%→24%になりました。 食習慣や運動方法は全く変えていないので、効果ありなのかな~と思っていますが…。 皆さんはいかがでしたか? 本当に効果はあるのでしょうか??

  • ダイエットの効果の現れる時期

    1ヶ月ほど前からダイエットのために週に数回、自転車をこいでいます。 日にもよりますが、1回につき2時間くらいで、長い日は3時間を越えることもあります。 食事は制限せず、普通の食生活です。 しばらくは体重の減少は特に見られなかったのですが、ここ数日になって急に1~2kg減少しました。 小さい数字かもしれませんが、今までなかなか落とせなかった私にとってはうれしい数字なんです。 ちなみに今は155cm56kgです。 でも、ひっかかることがあって… 最近の夏バテで大量に汗が出たり、食欲が落ちたりしているのです(でも食事内容は普段とあまり変えていません)。 私はダイエット開始から1ヶ月たってようやく効果が現れだしたと解釈したいのですが、実際のところどちらなのでしょうか??

  • 効果的な長期ダイエットの方法を教えてください

    17歳女子です。 一年かけてダイエットをしようと思っています。 毎日少しの時間でできて効果的なダイエット方法を教えてください。 ただ食事はある程度制限はできるかもしれませんが、 一品だけを食べるなどの食生活を変えてしまうものは まだ親に食事を作ってもらっているのでできません。 また、まとまった時間をとる運動などは受験生なのでできないと思います。 注文が多くすみません。 身長166cmに体重58kgです。 少なくてもマイナス6kgできればマイナス8kgが目標です。 回答よろしくお願いします。

  • 骨盤矯正の効果について・・・。

    こんばんは。私は、1ヶ月半前からダイエットを始めました。内容は、毎日1時間のウォーキングと朝晩の簡単なストレッチです。もちろん食事も三食きちんと食べてます。(カロリー控えめのものですが・・・)おかげで、今現在、7キロ痩せることが出来ました。・・・がそれは、上半身のみで下半身は、あまり効果が出てません。元々、骨盤が拡がっているので、(出産経験なし)土偶体型なんです (ToT)/~~~ よく通販なんかで、骨盤矯正スリムクッションとか骨盤矯正ベルトとか売ってますよね? 体験された方、効果の程は、どうでしたか? 効果が少しでも出るなら、購入したいと思っているのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 効果があらわれるのは?

    皮膚に出来たシミを薄くする塗り薬を、 1日10回くらいで、 毎日塗ってるのですが、 初めて塗り始めてからどのくらいの日数で効果が出て来るのですかね? もちろん、 シミの種類や個人差はあるんでしょうけれども、 あなたの体験談(体験談でなくても構わないです)を教えてもらえますか?

  • 1食2時間かけて食べていたら激ヤセしました

    1食2時間かけて食べていたら激ヤセしました 最近、パソコンで作業の合間に食事をちょっとずつ摂るということが 習慣化しました。現在は2時間かけて食べています(汗) 食事はデリバリーだったり弁当だったり色々なのですが そんな生活を2月近く続けていました。 そうしたら体重が60kgから56kgに減っていたのです!! 私も我ながら驚いています。なんせ身長は175cmあります。 理想体重は67kg前後であり、幾ら何でも痩せすぎです。 それに私の体重はここ15年以上、一貫して60kgを保ってきました。 体質から言ってもこの私が4kgも減量するのは異常なことです。 1食2時間かけて食べているのが原因なのは間違いないですが、 ひょっとしてこの食習慣はやばいのでしょうか。 あるいは、多くの方がダイエットで苦しんでいるようですが、 実はこの方法がダイエットには効果てきめんだったりするのでしょうか。 以上の2点について教えて頂けると有り難いです。

  • 効果の表れるのは…

    昨年の夏、足首を骨折してしばらく動けませんでした。 そのせいか、少し太ってしまいました。 現在は普通に動けるのですが、特別なダイエット(食事制限や定期的な運動)はやっていません。 元々、歩くのが好きでよく歩いていて、食事も甘いものや脂っこいものは苦手なので野菜と魚中心の食生活です。 この生活に戻したら徐々に体重も戻るのでしょうか? それは、どの位で効果が現れるのでしょう? よく、太った時間の3倍かかる、と聞くのですが…。 または、一度太ったなら生活を戻すのではなく、もう少しダイエットを意識して、食事制限と運動を厳しくしないと戻らないものなのでしょうか? ご飯が好きで、どうしても炭水化物を減らすのは無理(ストレスになるから)なのですが、そんなこと言ってたら駄目なのかなぁ…。 因みに、一日3食で、二合分のご飯を食べています。

  • 効果のある通信販売の英語教材を教えて下さい

    新聞広告で「このCDを毎日○分聞くだけで英語が話せるように…」という通信販売の英語教材を見ます。 こういう教材を購入し実際に効果があった(または効果がなかった)、という人の体験談やその教材名などを教えて下さい。 なんとか英語が話せるようになりたいので、よろしくお願いします。

  • プラシーボ効果

    プラシーボ効果についての体験談とかありますか? スポーツに関すること、日常生活に関すること、なんでもかまいません。 教えてください!

  • 【体験談募集】効果があった発毛剤

    髪にいいことはいろいろと言われています。生活リズム・食事・サプリ…細かくあげればキリがありません。まだ、科学的根拠のないものもあります。このような事は調べればたくさん出てきます。しかし実際はどの程度の効果があるのか… そこで、どんな小さなものでも実際に髪に良い効果が出たという体験談を教えてください。