• 締切済み

スリムトップスの効果を教えて下さい

スリムトップスは広告ほどの効果があるのでしょうか? あんなに減るように(二ヶ月で10Kg以上)思えません。 スリムトップスを利用する時の、皆さんの三食の食事内容、毎日の生活習慣をどのように過ごせばよいのか教えて下さい。 体験談などは載っていますが、広告は関係なく 普通は何ヶ月で何Kgから何Kgくらいまで減りましたか?

みんなの回答

noname#21775
noname#21775
回答No.2

私も愛用者でした。 真面目に減量と取り組むつもりなら効果ありますよ。 夜一食だけ利用するだけでも結果だせます。 でも歩いたり運動をプラスするほうが、綺麗に 痩せます。 それだけではお腹すくので、煮物を足したり してましたが痩せましたよ。 ウォーキング1時間と、スリムトップス夜1回 (煮物とかサラダを足す)で2ヶ月6.6Kg減 でした。

sora211
質問者

お礼

そうですよね。 一般的な数字はそんなものですよね。納得です。 少しずつでも効果あるのはあるのですね。 夜に使うのですか。夜しかまともに食べないので キツイですね。置き換えの食事は朝や昼でも 都合によって変えればいいですね。

• sheltie
回答No.1

こんばんは。 私は一昨年の10月から昨年の3月まで、スリムトップスを用いたダイエットをしていました。 確かに広告に出てくるような「2ヶ月で10kg以上減!」という人は、一部の方だけだと思います。 私の場合は、朝&夜にスリムトップス、お昼は職場で普通に食べていました。 最初の1ヶ月で4.5Kg減、その後はやはり体も慣れてくるせいか、体重の減り具合は鈍くなってきました。 ほぼ4ヶ月ほどで10Kg減に成功し、残りの2ヶ月は体重キープのためにしばらくスリムトップスを 続けていました。 確かに摂取カロリーを減らせば痩せてはきますが、自分でもストレッチとか、ウォーキングなどの軽い運動を したほうがより効果が早く出ると思います。 (私も寝る前によくストレッチをやってました。)

sora211
質問者

お礼

そうですよね。 絶食したってあんなにやせないのでは、と思います。 相当運動とか体質とか何かありますよね。 最初にたくさん減るんですね。 ストレッチっていいんですね。やってみたいです。 いいペースで減っていますね。参考になります。