OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

三軒茶屋周辺で礼金0円を多く取り扱っている不動産屋さん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.115766
  • 閲覧数100
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (65/102)

現在、三軒茶屋周辺に引越しを考えております。なるべくお金をかけずに引越ししたいと思っているので、礼金0円を目標に家探しをしようと思っています。
そこで、三軒茶屋の物件を多く取り扱っていて、礼金0円物件が豊富な不動産屋さんを知っている方、是非、良い不動産屋さんを教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 56% (37/66)

先月、三軒茶屋近辺に引越してきたyu-ji3です。こんにちわ。

礼金0円なら『ミニミニ』をオススメします。
私は仕事がら転勤がよくあるのですが、今回もミニミニで勧められた物件で契約しました。
よくある不動産屋さんはFAXの物件資料を渡されて、
ひたすらめくる・・・というところが多いですが、
ここは好みの条件を言うと、店の人が写真付の資料で見せてくれたりします。

どうせ三茶周辺を探しているなら三軒茶屋店まで足を運んだほうがいいです。
東急田園都市線『三軒茶屋駅』の改札を出て、1階がシュークリーム屋さん(ケーキ屋さん?)のビルの2階です。

三茶周辺で1Kなら安くて7万円~9万円といったところでしょうか。
頑張ってくださいね。
お礼コメント
mayurin017

お礼率 63% (65/102)

ご回答ありがとうございます。早速『ミニミニ』で7万円台の物件を探してみようとかと思います。良い情報ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-08-09 13:44:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 不動産の物件って、よっぽどでもない限りは貸主さんと仲介業者との間は一般媒
介契約ですので、ほとんどの業者の持っている物件ってのは同じ状態になっている
んで、「礼金0円物件が豊富」という条件で言えば、ほとんど横並び状態になってし
まいます。

 ISIZE等の住宅案内のHPで、礼金0の物件を検索。その問い合わせ業者のうち、自
分の家に近いところを選ぶといったやり方が一番いいと思われます。
お礼コメント
mayurin017

お礼率 63% (65/102)

回答ありがとうございます。ISIZEで検索してみます。
投稿日時 - 2001-08-09 13:51:35