OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Emailから音楽を流したいです。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.115758
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

 普段はOutLookExpressでメールをやっているのですが、友人がある人からもらったメールは開くと同時に音楽も流れていました。添付してあるわけでもなく、どうやったら音楽を一緒に送ることが出来るのですか?教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 6% (1/15)

書式の背景で設定します。
しかし普通の曲を1曲送るなんて無理ですよ!!
MIDIとかで、HPで提供されているくらいの軽いのを
つけてあげましょう
つけ方は添付と同じです。
まずは自分のパソに保存してから、
背景のところで・・・。
後は添付ができるならできるはずです。
お礼コメント
Puu3131

お礼率 75% (3/4)

 早速教えていただいてありがとうございました!実際やってみたら出来ました。本当にありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-08 15:33:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 20% (43/211)

過去に質問と答えがあります。URL参照。
お礼コメント
Puu3131

お礼率 75% (3/4)

 あー!!申し訳ないです。一応自分でも探してみたつもりだったんですが…。やっぱりあったんですね。以後気をつけます。わざわざすいませんでした。
投稿日時 - 2001-08-08 15:35:12