• ベストアンサー

男の心理。

0411の回答

• 0411
回答No.4

うーん、困りましたネ・・・ でも、男性の立場(私の感性)であえて一言、いや二言。 二つの見方ができると思うんですが: その一、男性を是とした場合。 その男性も気まずい感じを持っていると思いますよ。だって、Situationが、書かれているようにあなたが立てないほど酔っていたことを知りながら、ましてやかなり抵抗を受けながらもことに及んだわけですから。 不覚だった、と思っているかも知れませんネ。 しかしこの場合、あなたが割り切って接した場合、逆に誤解を招くかも・・・いつも平気なんだな・・と。 結論から言うと男は勝手です。 その二、男性を非とした場合。 そうゆうことを平気でできる(してきた)んでしょうネ。 この場合は逆にあなたに問いますが、今まで通りに接することができますか? 同じ穴のムジナとしかとられないでしょう。 彼にとっては、数多い”過去”の一人でしかありませんから・・・ どっちにしても、気まずいことになったのは事実です。 こう書いてみると、何らアドバイスにもなっていませんが、本当に「普通に接する」を望んでいるのならば、それを難しくしたのは、あなたにも非がある、という考え方からまずは改めて出発してみてください。自ずからとるべき行動が見えてくるはずです。