• ベストアンサー

格安レディースプラン探してます

今度 8/25~26に母と私と妹の3人で 埼玉に在住ですが、たまには東京近辺の ちょっといいホテルにでも泊まろうか!? という事になりました。 でも、どんな所がいいか そーゆー所に泊まった事がないので いまいちわかりません。 レディースプランのような 何かエステやらプール無料やらとサービスがついていて できれば 格安なプランがあればなぁ。。。と贅沢な事を企んでいます☆ そして できれば夜景のキレイな所だと すっごく嬉しいんですが・・・f(^^; そんな 虫のいい話はないですかね。。。。 59歳の母にも 満足できてリラックスできるような 格安プランがあれば教えてください! \20000位までが希望です!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.4

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「プリンスホテル」 「赤坂」「新横浜」で「レディースプラン」があるようですので、確認されては如何でしょうか? 「赤坂プリンスホテル」も夜景はきれいですよ! ◎http://www.tobu.co.jp/travel/DOMESTIC/hotel/hotel80.html (東京全日空ホテル) 「プール」も広くて、東京湾側の部屋が取れればすばらしいのではないでしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.aytravel.co.jp/prince%20hotel.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • tomomaru
  • ベストアンサー率20% (52/248)
回答No.3

こんにちは! 是非、JR東海ツアーズに行ってみてください。 「今月のおすすめ」というチラシに「9800円!」という目玉があって、新幹線と宿と食事付きなんですよ。 TVでみて、知ったんですが、食事もめっちゃ豪華でした。 一度、問い合わせてみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんにちは。 横浜のロイヤルパーク・ホテルはいかがでしょうか? レディースプランに開放している客室が多いようです。 埼玉から横浜でしたら、ちょっとした小旅行にはいいと思います。

参考URL:
http://www.royalparkhotels.co.jp/yokohama/stay/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoyoyo
  • ベストアンサー率22% (133/601)
回答No.1

こういうサイトで探してみては?? 「ホテル レディースプラン」などで検索すると 結構ヒットしますよ。

参考URL:
http://www.mytrip.net/auto/ladies.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 都内ホテルのお勧めレディースプランを教えて下さい!

    過去の質問でもいくつかあったのですが、 2006年のものでしたので 今年以降の実施でないか、あらためて質問を立てさせて頂きました 女友達と二人で、会社を一日休んで 日曜日~月曜日にかけて一泊で エステ付のレディースプランを利用したいと思っています ですがネットで色々と検索してるのですがなかなかいいのが見つからず こちらに相談させて頂きました 予算は出来れば1万7千円くらいまで それ以下であれば尚いいなと思っています 又、都内で予算的に難しければ 舞浜や幕張位まで足を運ぶ事も可能です 皆様が体験した、またはどなたかのお話を聞いた お勧めのプランがありましたら、教えてください 宜しくお願いいたします

  • 東京近辺で女性二人でプチセレブ体験(ホテル)

    週末 女友達と東京近辺のホテルに泊まりたいと 考えています。 横浜・東京近辺で、女性プランなど あったら、最高なのですが。。。 エステなど抜きで、15000円前後で探しています。 1万から2万で(一人) なかなか難しいかもしれませんが、 女性プランでなくてもこのホテルはリラックスできたよ、 などという素敵なホテルを伺いたいです。 どうかよろしくお願いします。

  • 帝国ホテルとグランドプリンス赤坂

    皇居近辺で女一人で泊まるホテルを探してます。 1.皇居に近い 2.夜景が綺麗 3.エステができる というのが基本的な条件なのですが、そこで帝国ホテルとグランドプリンス赤坂にほぼ絞り込んでます。 金額と夜景だとグランドプリンス赤坂かなーとも思うのですが、滅多にできない贅沢と思うとサービス的には帝国ホテルかなーとも思います。 実際どちらも泊まったことがないので、本当に判断が難しいです。 ・帝国ホテルでもある程度の夜景は望めるのでしょうか。確実に夜景の美しい部屋を希望すると、金額が上がるかナーと心配です。 ・グランドプリンス赤坂は女一人での宿泊ってどうなんでしょうか。おひとり様プランはあるようですが。 特に気になってるのはこういう点ですが、経験者の方、アドバイスよろしくお願いします。もし他にオススメがあったらよろしくお願いします。

  • (女性限定の)大阪市内でたっぷりエステ+宿泊プランは?

    よくホテルで「レディース・エステプラン」とやっていますがエステが顔だけ、とかアロマボディも60分だけ、とかで3~5万します。(それだけ?て感じで納得できません) 私は体全部裸でアロマボディオイルで(足裏+肩~腰+脚)のぜーんぶを2時間位たっぷりお部屋(個室)でしてもらってそのまま気持ちよーくベッドでzzz・・・と寝るのが夢です。目覚めると朝・・・本当に夢のよう(^^ゞ マッサージ屋さんに行けば上記内容は1万もあれば満たされますがそのまま眠りにつけない不満があります。(贅沢言ってるは百も承知なのですが・・・) こうゆうとこ、ご存知の方いらっしゃれば、情報お願いしますm(--)m

  • 中部エリアで日帰りでエステ&食事できる所

    今度、会社の人たちと積み立てをして(18000円貯めます)、エステとかマッサージなどリラックスできる所と食事ができる所を探しています。タラソ志摩に行こうと思っていたのですが、良く調べるとタラソテラピーがあまり興味ないという事に気付きました。水着になってプールに浮かんでいたりするよりは、マッサージされて日頃の疲れをほぐしたいです。その施設で料理も食べれたら言う事ないのですが、三重、愛知、岐阜辺りで探しています。良い所があったら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 都内でプチゴージャスなホテルは?

    母(60代)と2人でちょっと豪華な週末を計画中です。 レディースプランのようなもので夕朝付のプランをメインに探しているのですが、どこが良いか迷っています。今候補にあがっているのは... 1)帝国ホテル 母娘での利用でリピーターが多いらしい 2)ホテルオークラ 豪華なディナー付のプランがある 3)ニューオータニ 評判が良さそう その他にもお台場の近辺と舞浜の近辺で目移りしてます。(~_~;) 夜景がきれい&ケーキが美味しい&部屋が豪華or眺めが良いなどが希望です。 ちなみにルームサービスの朝食ってどうですか? 海が見える部屋も捨てがたい、などと言ってますが、金曜の夜から1泊で"ホテルを堪能" というような目的で良かったところを教えてください。  

  • ゴージャスな気分を満喫したい!

    3月に母と親戚と私とで、東京のシティホテルの「レディスプラン」に泊まろうと計画しています。 しかし私は普段、つつましい生活を送っているので、どこのホテルが良いのか全然わかりません。 せっかくソコソコのお金を出すのですから、がっかりしたくないんです。 誰か経験した方で「お勧めのホテル&レディスプラン」がありましたら教えて下さい。 私達の希望は(1)エステが体験できること(2)東京or横浜のホテル ぐらいかな? 皆さんの意見。お待ちしております。

  • ニューヨーク旅行のプランで教えてください!

    こちらではいつもお世話になります。 8月に私、主人、私の母、弟でNYへ行きます。 ずっと母がNYへ行ってみたい言っており、念願かなっての旅行となりました。 そこで、母に大満足してもらおうと日々プランを練ってますが、皆様の助言を頂きたく質問させていただきます。 5泊7日のフリープランのツアーで、 2日目 ヤンキース観戦 3日目 一日市内観光ツアー、夜景ツアー 4日目 メトロポリタン美術館 5日目 ミュージカル(マンマミーア予定) 以上を考えてるんですが、ヤンキース戦以外はまだ決定ではありません。 出来れば自然史博物館にも行ってみたいと思ってるんですが、特に興味があるわけではなく、せっかくなので行こうかどうしようか迷ってます・・・。ただかなり広いようなので、手っ取り早く見れそうにないので時間があまりかかるならやめたほうがいいかなとも思ってます。 あと、メトロポリタン美術館もとてつもなく広いのでガイド付のツアーを申し込もうか迷ってます。 少し値は張りますが、自分たちでうろうろするより効率いいのかなと思って・・。 NYに詳しい方、または経験談からいろいろ教えていただけると有難いです。 よろしくお願いいたします。

  • お勧めの新婚旅行先

    来年の春に新婚旅行を考えています。 あるサイトでまさに理想的なプランがありました。 ・現実世界からかけ離れたとっても綺麗なリゾートホテルに宿泊 ・朝はのんびり豪華なホテルの朝食を食べ、午前中はホテルのテラスでビーチを眺めながらスパークリングワインを飲みリラックスタイム ・午後は街にでかけて観光とショッピングをそこそこにして軽めのランチ。ちょっと疲れたかなと思ったらカフェでデザートを食べながらティータイム ・夕方前にはホテルに戻ってプールやビーチでのんびり過ごしたり、エステを楽しんだりと至福のひと時。夜はちょっと着飾ってホテルのオシャレなレストランでちょっと贅沢に食事をして、その後はバーでお酒を飲みながらくつろぎの時間。  こんなプランが実現できるお勧めの場所を教えてください!宜しくお願いします。

  • 名古屋周辺のエステ等付のホテル、おすすめを教えて下さい

    ネットなどで調べてもなかなか分からなかったので 質問させていただきます。 来月、母が誕生日を迎えます。 たまにはゆっくりしてもらいたいと思って 「ホテルで一泊」をプレゼントしようと思っています。 条件は ・名古屋周辺(なるべく駅周辺) ・エステなどのリラックスできるものがあるところ できたら女性専用か女性に特典があるところがいいです。 値段は安くなくてもいいです。 せっかくの誕生日なので、少し贅沢をしてもらいたいと思ってます。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • DCP-J982Nでスキャンするためにアプリをインストールしようとしたが、インターネットに接続しているにも関わらずオフラインと表示される。
  • 設定を手動で行おうとしたが、対応する製品が見つからず設定できない。
  • 使用環境はMacOSで無線LANに接続しており、関連するソフト・アプリや電話回線の種類は特定されていない。
回答を見る