• ベストアンサー

格安レディースプラン探してます

今度 8/25~26に母と私と妹の3人で 埼玉に在住ですが、たまには東京近辺の ちょっといいホテルにでも泊まろうか!? という事になりました。 でも、どんな所がいいか そーゆー所に泊まった事がないので いまいちわかりません。 レディースプランのような 何かエステやらプール無料やらとサービスがついていて できれば 格安なプランがあればなぁ。。。と贅沢な事を企んでいます☆ そして できれば夜景のキレイな所だと すっごく嬉しいんですが・・・f(^^; そんな 虫のいい話はないですかね。。。。 59歳の母にも 満足できてリラックスできるような 格安プランがあれば教えてください! \20000位までが希望です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.4

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「プリンスホテル」 「赤坂」「新横浜」で「レディースプラン」があるようですので、確認されては如何でしょうか? 「赤坂プリンスホテル」も夜景はきれいですよ! ◎http://www.tobu.co.jp/travel/DOMESTIC/hotel/hotel80.html (東京全日空ホテル) 「プール」も広くて、東京湾側の部屋が取れればすばらしいのではないでしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.aytravel.co.jp/prince%20hotel.htm

その他の回答 (3)

• tomomaru
回答No.3

こんにちは! 是非、JR東海ツアーズに行ってみてください。 「今月のおすすめ」というチラシに「9800円!」という目玉があって、新幹線と宿と食事付きなんですよ。 TVでみて、知ったんですが、食事もめっちゃ豪華でした。 一度、問い合わせてみてください。

• matilda
回答No.2

こんにちは。 横浜のロイヤルパーク・ホテルはいかがでしょうか? レディースプランに開放している客室が多いようです。 埼玉から横浜でしたら、ちょっとした小旅行にはいいと思います。

参考URL:
http://www.royalparkhotels.co.jp/yokohama/stay/index.html
  • yoyoyo
回答No.1

こういうサイトで探してみては?? 「ホテル レディースプラン」などで検索すると 結構ヒットしますよ。

参考URL:
http://www.mytrip.net/auto/ladies.html