• 締切済み

また質問があります!!

先ほどはWindowsだったのですが今度はインターネット のことです^_^; それは、ちょうどH系サイトに入てからホームがかってに書き換えられてしまいます(>_<) それで、コンパネのインターネットオプションの設定でホームを戻して それから立ち上げ直すと、何故かそのサイトのHPになってしまいます! 何度同じ事をやっても同じになります。 先ほども説明した通りパソコン音痴なので、どうすればよいか助言を くださいm(__)m今までこのようなことになったことがないので、 どうしたら良いのか見当もつきません!! どなたか詳しい方、自分も同じ経験したことのある方アドバイスお願いします m(__)m

みんなの回答

• pikkeru
回答No.8

インターネットオプションの全般のインターネット一時ファイルの設定からオブジェクトの表示と開いたときに、AxtiveXコントロールが何個か入っていると思います。 その中に怪しいものはないですか? 一度、見てみられてはどうですしょう。 すでに他の方法で解決済みなら無視してください。

• biginer
回答No.7

>僕のところはケーブルでつなげているので、その料金に関しては 大丈夫だと思います。それでもそのように直したほうがいいのでしょうか? ケーブルなら料金は心配ありません。 >ホームがかってに書き換えられてしまいます IEのツールのインターネットオプションの全般タブを押して ホームページのアドレス欄を再設定してください。

20010222
質問者

補足

アドバイスありがとうございます! エーとですねbiginerさんがおっしゃったことは やって見ましたが、それ自体が書き換えられるみたいです(>_<) 立ち上げる度に書き換えているのも大変なので、どうにかしたいと 思うのですが、どうしたいいのでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m

• inaken11
回答No.6

効果のほどは不確かですが、ファイル検索画面で”cookie”と入力して出てきた中にcookiesというフォルダがあると思います。 その中を日付ソートし、悪さされた日以降のファイルを消してみてください。

• nitopuro
回答No.5

H系サイトでは、クリックするだけで接続先のプログラムが知らない間に、変更される事がよくあります。 コントロールパネル内のダイアルアップネットワークを開いてください。そして、接続先のアイコンをダブルクリックしてみて下さい。アクセスポイントの電話番号とパスワードが変わっていると思いますので、元の設定に戻してください。 このままの状態ですと、Q2あるいは国際電話での接続となり、すごい接続料金がかかってしまいますよ。 すぐにダイアルアップネットワークの変更をしてください。 H系サイトをご覧になるのであれば、Q2や国際電話に接続すると、警告を出してくれるソフトがありますよ。ぜひ、活用してください。

参考URL:
http://www.lycos.co.jp/cgi-bin/pursuit?query=%8D%91%8D%DB%93d%98b&cat=jpdownload&maxhits=15&qs=gt|rate,gt|nflg
20010222
質問者

補足

補足させていただきます。 僕のところはケーブルでつなげているので、その料金に関しては 大丈夫だと思います。それでもそのように直したほうがいいのでしょうか?

• biginer
回答No.4

スタート、プログラム、アクセサリ、通信、ダイアルアップネットワークの順番に 開けていき余分な設定を削除してください。

• maffy
回答No.3

ごめんなさい。あまり自信がありませんが、接続先がかわっているということはありませんか? いつもの接続先が、0990-****というようないわゆるダイヤルQ2や001-***などの 海外に接続先が変更されていませんか? 実際に、そうなった事はありませんが話には聞いた事があります。 自信はありませんが、参考までに・・・

• 810
回答No.2

ごめんなさい。これ以上わかんないので他の人の回答を待ちましょう。 私も参考にしたいですから。

• 810
回答No.1

ホームの設定をして、適用ボタン押し忘れてないかな? それでダメなら履歴を全て消しちゃいましょう。 履歴残ってる限り、また書き換えられちゃうかもしれないからねぇ。 これで直ってくれるといいけど。

20010222
質問者

補足

すいません^_^;カテゴリ間違えていましたm(__)m エーと810さんが言っていることはすべてやってみました ! それでもゆうことを聞かないのです(>_<) その他に考えられることはないでしょうか?