• 締切済み

また質問があります!!

先ほどはWindowsだったのですが今度はインターネット のことです^_^; それは、ちょうどH系サイトに入てからホームがかってに書き換えられてしまいます(>_<) それで、コンパネのインターネットオプションの設定でホームを戻して それから立ち上げ直すと、何故かそのサイトのHPになってしまいます! 何度同じ事をやっても同じになります。 先ほども説明した通りパソコン音痴なので、どうすればよいか助言を くださいm(__)m今までこのようなことになったことがないので、 どうしたら良いのか見当もつきません!! どなたか詳しい方、自分も同じ経験したことのある方アドバイスお願いします m(__)m

みんなの回答

  • pikkeru
  • ベストアンサー率62% (150/239)
回答No.8

インターネットオプションの全般のインターネット一時ファイルの設定からオブジェクトの表示と開いたときに、AxtiveXコントロールが何個か入っていると思います。 その中に怪しいものはないですか? 一度、見てみられてはどうですしょう。 すでに他の方法で解決済みなら無視してください。

  • biginer
  • ベストアンサー率24% (382/1537)
回答No.7

>僕のところはケーブルでつなげているので、その料金に関しては 大丈夫だと思います。それでもそのように直したほうがいいのでしょうか? ケーブルなら料金は心配ありません。 >ホームがかってに書き換えられてしまいます IEのツールのインターネットオプションの全般タブを押して ホームページのアドレス欄を再設定してください。

20010222
質問者

補足

アドバイスありがとうございます! エーとですねbiginerさんがおっしゃったことは やって見ましたが、それ自体が書き換えられるみたいです(>_<) 立ち上げる度に書き換えているのも大変なので、どうにかしたいと 思うのですが、どうしたいいのでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m

  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6245)
回答No.6

効果のほどは不確かですが、ファイル検索画面で”cookie”と入力して出てきた中にcookiesというフォルダがあると思います。 その中を日付ソートし、悪さされた日以降のファイルを消してみてください。

  • nitopuro
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.5

H系サイトでは、クリックするだけで接続先のプログラムが知らない間に、変更される事がよくあります。 コントロールパネル内のダイアルアップネットワークを開いてください。そして、接続先のアイコンをダブルクリックしてみて下さい。アクセスポイントの電話番号とパスワードが変わっていると思いますので、元の設定に戻してください。 このままの状態ですと、Q2あるいは国際電話での接続となり、すごい接続料金がかかってしまいますよ。 すぐにダイアルアップネットワークの変更をしてください。 H系サイトをご覧になるのであれば、Q2や国際電話に接続すると、警告を出してくれるソフトがありますよ。ぜひ、活用してください。

参考URL:
http://www.lycos.co.jp/cgi-bin/pursuit?query=%8D%91%8D%DB%93d%98b&cat=jpdownload&maxhits=15&qs=gt|rate,gt|nflg
20010222
質問者

補足

補足させていただきます。 僕のところはケーブルでつなげているので、その料金に関しては 大丈夫だと思います。それでもそのように直したほうがいいのでしょうか?

  • biginer
  • ベストアンサー率24% (382/1537)
回答No.4

スタート、プログラム、アクセサリ、通信、ダイアルアップネットワークの順番に 開けていき余分な設定を削除してください。

  • maffy
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.3

ごめんなさい。あまり自信がありませんが、接続先がかわっているということはありませんか? いつもの接続先が、0990-****というようないわゆるダイヤルQ2や001-***などの 海外に接続先が変更されていませんか? 実際に、そうなった事はありませんが話には聞いた事があります。 自信はありませんが、参考までに・・・

  • 810
  • ベストアンサー率35% (13/37)
回答No.2

ごめんなさい。これ以上わかんないので他の人の回答を待ちましょう。 私も参考にしたいですから。

  • 810
  • ベストアンサー率35% (13/37)
回答No.1

ホームの設定をして、適用ボタン押し忘れてないかな? それでダメなら履歴を全て消しちゃいましょう。 履歴残ってる限り、また書き換えられちゃうかもしれないからねぇ。 これで直ってくれるといいけど。

20010222
質問者

補足

すいません^_^;カテゴリ間違えていましたm(__)m エーと810さんが言っていることはすべてやってみました ! それでもゆうことを聞かないのです(>_<) その他に考えられることはないでしょうか?

関連するQ&A

  • ネットサーフをしていると突然Hサイトが現れる!

    先日HサイトがIEのホームに勝手に設定されてしまい、このサイトの回答で無事解決していただいたのですが。。。問題がまだひとつありました。 普通にインターネットにつないでいろいろなサイトを見ていると、突然Hサイトの画面が出てくるんです。ツールのインターネットオプションで履歴とファイルの削除をしても効果なしです。どうしたらよいでしょうか?詳しい方教えてください!!

  • 画像が表示されない。急ぎですスイマセン

    ウインドウズXPホームエディションをつかっています。さきほどスパイボットをインストールしてインターネットオプションのセキュリティーをいじってたら、インターネットで画像表示が出来なくなってしまいました。急ぎなのでお願いします。

  • ホームが勝手に変わる

    インターネットオプションからホームを設定したにもかかわらずホームが勝手に英語のサイトに変わります。アドレスにはabout:blankとあるだけで、lanが未接続でも出ます。しかも、他のサイトにいこうとするとそのサイトにとんだり、インターネットを使用していなくてもポップアップ広告が出たりして困っています。

  • IEのインターネット オプションが開けない

    IEのインターネット オプションが開けなくなりました。 WinFAQのHPやこのHPで検索し 1.システムフォルダに Inetcpl.cpl ファイルをコピー 2.IEを再インストール(ie6setup.exe 447KB) の両方共に実施しましたが依然「このコンピュータの制限により、処理は取り消されました。システム管理者に問い合わせてください。」が出てしまいます。コンパネのインターネットオプションで変更できますので 支障はありませんがIEからインターネット オプションを開けるようにする方法はありませんか?

  • HPが勝手に書き換えられます。

    皆さん、教えてください。 HPをヤフーが、初めに接続されるようにしていたのに、 勝手にアダルトサイトで接続するようになりました。 インターネットオプションで変更しなおしても、電源を切るとまた、アダルトサイトに接続します。 インターネットオプションの中の余計な接続先などは、全て消しましたが、治りません。 対処の方法を教えてください。

  • 勝手にツールバーにmakemeserchというのが加わってしまいました

    ツールバーに見たことのないmakemeserchというサーチバーが加わってしまいました。 もう一つ、インターネットを開くと最初に開くページ(ホーム)が makemeserchという検索サイトみたいなものに勝手にアクセスされます。 何か良くないものなのでしょうか?どちらとも消したいんですが…。 何度かインターネットオプションのホームのアドレスを変えてみても、 もう一度開くと直っていません。 対処法を検索すると英語のサイトには載っているようなのですが よく分からないので教えてください。 一通りQ&Aを見たつもりですが重複しているかもしれません。 ほぼ初心者です。よろしくお願いします。

  • ホームページの設定

    いつもYAHOOをホームに設定しているのですが、昨日からインターネットエクスプローラーを開くとHサイトが自動設定されるようになりました。かなり過激な画像のためとても困ります。これってウイルスかなんかのいたずらなんでしょうか?(PCに詳しくないのでわからないのですが。。。) ツールのインターネットオプションでYAHOOに設定し直しても、一度終了してしまうと次に開いたときにはHサイトがホームに設定されています。また、PCを立ち上げるとエラーのお知らせ?みたいのがでてきて、(~etcを削除できません みたいなことがかいてある)にOKボタンをおさないと立ち上がらなくなっています。家族みんなで使うPCなのでとても困っています。どうすればよいでしょうか。おしえてくださーい!!おねがいします!!!

  • コンピューターウィルス?

    正直な話ししますと、先日とあるHなサイトを見ておりました。すると、あらゆる現象がおこり始めました。 まず、いくら「インターネットオプション」でホームを設定しても希望のホームにならないのです。必ず「about:blank」というサイトになってしまいます。 そのころからディスクトップに「仮想メモリが低すぎます。」と表示されたり、音楽を聴こうとすると(オフライン)動きが妙に遅くなったり途中で止まったり…困ってます!どなたか助けてください!

  • IE7.0をアンインストール

    MSNのHPよりIE7.0をインストール後。 不便だったので、コンパネ→IE7.0をアンインストールしたところ、 IE→ツール→インターネットオプション内にて、 ホームページとして使用するページがMSNのまま変更ができなくなりました。 変更方法につきご存知のかたはいらっしゃいますでしょうか。

  • スパイウェア?

    ブラクラを踏んでしまいました。 spybotやNorton AntiVirusで引っかかったものは削除しました。 原因と思われるファイルを削除したのですが、すぐ復活しました(汗) 症状は、インターネットを開くとホームがC:\WINDOWS~になってしまいます。 インターネットオプションで設定しましたが、 一度閉じてまた開くと同じようにC:\WINDOWS~になってしまいます。 詳しい方、アドバイスよろしくおねがいします。