• 締切済み

iSyncでmacとINFOBAR を同期するのに必要なもの

現在,学校でimac(首の曲がるやつ)os10.3.7を使っています。また自宅ではemac,os10.3.5だったかな?を使っていますが、isyncでicalなどを携帯でみれるとききました。そこで、iSyncでmacとINFOBAR を同期するのに必要なもの、必要なことを教えてもらいたく質問しました。リュウドというところがケーブルセットをうっているようですが、少し高いので手が出ません。できれば安くてケーブルを買って、安くて環境を整えたいのですがどのようにすればいいのでしょうか?またiSyncなるものもよく理解していないのでできることとできないことも教えてもらえるとうれしいです。よろしくお願いします。

• atman
  • お礼率57% (51/88)
  • Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.1

>できれば安くてケーブルを買って、安くて環境を整えたいのですがどのようにすればいいのでしょうか? 特殊なケーブルとiCalなどに対応したソフトがあって初めて成り立つので買うしかないです。

参考URL:
http://www.reudo.co.jp/ksync_mac/index.html
atman
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。 とりあえずそれだけのお金がないので今はあきらめます。