OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

風のクロノア~ムーンライトミュージアム~攻略

  • 困ってます
  • 質問No.115716
  • 閲覧数360
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

3-6で止まったまま、ずっと進めません。
ハシゴのある所にいけないので3個目のの星が取れないみたいです。
どうやって先に進めばいいのか教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (23/54)

初めまして!maguoさん
詰まっているところが見当つきました。(私もはじめ少しまよいました)

1.まず,「気流×1,ロープ×4,グミ×4,重り×1」のある,縦長の部屋に行ってください。
(たぶん取れないと言う月のかけらは,この部屋の右上の一方通行扉の向こう側にみえていますね)
2.この部屋の一番左上の出口(鍵なし)から隣の部屋へ移動
3.部屋に入ったらまずロープを登り,すぐそばの箱を持ちます
4.通常ジャンプで左となりの足場(重りがある)に移ります
5.重りを左に押して行き,半分足場からはみ出るくらいまで動かします(落とさないように)。
6.重りの上に乗り,そこから箱を使って左上に2段ジャンプ!
7.たぶんあなたが行ったことのない場所に踏み込んだはずです。
8.あとはパズル部屋をひとつクリアして進めば月のかけらをゲット出来ます!

この先パズルはどんどん難しくなっていきます。頑張ってくださいね!
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ