• ベストアンサー

国際医療福祉大学について

shibako74の回答

• ベストアンサー
  • shibako74
回答No.1

こんにちは、またshibako74です。 下記は国際医療福祉大学の公募情報ですが、真ん中以降に概要がのっています。参照下さい。

参考URL:
http://nacwww.nacsis.ac.jp/pd/00004.html
vianrlla
質問者

お礼

shibako74様 すごい!!! ふぁんたすてぃこ!!! ホームページを開いておきながら、どこをみていいかわからずにいました。 非常に助かりました。本当に有難うございました。