OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

場所が知りたい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.115705
  • 閲覧数32
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (17/17)

スパゲッティーの「洋麺屋五右衛門」は銀座周辺にありませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

お礼コメント
frafrafra

お礼率 100% (17/17)

たいへんに詳しい情報をありがとうございました。
これで、迷わずにすみます。(^。^)
投稿日時 - 2001-08-08 15:08:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

銀座コアにあるようです。
お礼コメント
frafrafra

お礼率 100% (17/17)

ありがとうございます。
今夜、出かける予定なので助かりました。(^^)
投稿日時 - 2001-08-08 15:07:26


  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

ヤフーグルメ等のごはん屋さんの検索サイトがいくつかあります。
お勧めはグルナビです。というのは”え?こんなお店が?”
とおもうところも登録されていて、割引クーポンがついているから。
味・雰囲気ににこだわる時は週間住宅賃貸から出しているZAGATTOがお勧めです。
お礼コメント
frafrafra

お礼率 100% (17/17)

ありがとうございました。
いろいろと検索してみます。(^.^)
投稿日時 - 2001-08-08 15:06:04