• 締切済み

ロベン・フォードのCDを探しています。

ロベン・フォードの初期の頃のCDを探しています。 タイトルは「LOVE'S A HEARTACHE」で邦題は「ホイールズ・オブ・ラブ」です。 大手CD販売店に問い合わせたところ、邦盤は既に廃盤になっており、輸入盤も廃盤とのことでした。 どこかの中古CD販売店等に在庫があるかどうか、どなたか情報をお持ちの方、お知らせ下さい。お願いします。 CDをお持ちの方で売って下さる方でも結構です。 因みに私は埼玉県所沢市在住です。

みんなの回答

  • jasminmin
  • ベストアンサー率18% (6/32)
回答No.1

ロベン・フォード、持っていたような・・・と思って 探したのですが、見つかりませんでした。 オークションで根気よく探されてはいかがでしょう。 けっこう廃盤などレアものも出ていますよ。 私もYahoo!で主にCDなどを売り買いしています。 http://auctions.yahoo.co.jp/ また、 じゃマ~ルなら、 http://www.isize.com/jamar/ 「売って下さい」のリクエストもできますよ。

参考URL:
http://www.isize.com/jamar/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Stivie Wonder Live スティーヴィー・オン・ステージ

     スティーヴィー・ワンダーのディスコグラフィーを見ると、1970年に、「Stivie Wonder Live」(邦題「スティーヴィー・オン・ステージ」)というものが発売になっているようなのですが、国内盤輸入盤共にCD化はされていないのでしょうか?スティービー・ワンダーの作品なんだから、廃盤になっているかもしれないけど1度もCD化されてないなんてことはないだろうといろいろ探したのですが、まったくCD化された様子がないのです。もしかしたらまったく別の邦題が付けられてCD化されているかもしれないなどと思っているのですが、そのへんをご存知の方がいらっしゃれば詳しく教えていただけないでしょうか

  • 廃盤になったCDについて

    廃盤になったCDを通信販売してる大手の中古CDショップを知ってる方教えていただけますか? できればそのお店はホームペ-ジ開設していてこちらからインタ-ネットで在庫確認できて地方へも発送してくれるような   またそのようなサイトをご存知のかた教えてください

  • 聴きたいCDって全部聴いてます?

    子供の頃はお金が無くて買えず、大人になったら時間が無くて聴けず、って感じですが、自分が「コレ聴きたい」って思ったタイトル、すべて聴けてますか? 私は全然………です。 好みが多いせいもあると思うけど、いっつも買いそびれて、廃盤になっちまうのが多いですねぇ。 特にシングルなんか、廃盤になるの早いですよねぇー。 再発アルバムもちょっとぼやぼやしてるとすぐ廃盤になっちゃったり。(意味ねーじゃんよ(笑) 中古CD店でも8cmなんか扱わなくなってきたし…。 レコード店勤務の方に訊きたいんですが在庫あまりの8cmってどこに行っちゃったんですかねぇ? 返品? 洋楽アルバムはリマスタ&拡張盤とかで悩ませるし…(笑)。 なんか嬉しいんだかムカつくんだか、拡張盤(笑)。

  • 輸入盤が欠品中

    一ヶ月ぐらい前に、大手CDショップにネットで輸入盤を注文しましたがまだ入荷しません。廃盤とは言っていなくてメーカー欠品だそうです。待つのは良いのですがこの場合そのうち必ず手に入りますか。散々待って結局廃盤なんて事はありませんか。

  • 輸入盤のCD

    輸入盤のCDについてですが、随分お店によって金額が違ったりしますが、お勧めのお店などあったら教えてください。 また他では在庫がないCDがここには結構あるよって所を知っていればあわせて教えてください。

  • オールディーズ の フラミンゴス ( 50年代の黒人オールディーズ・グループ )の単体のベスト盤 について

    フラミンゴス という 男性ドゥーワップ・グループののCDは、邦盤の、ベスト盤という形で、過去に発売されていたか、知りたいのですが、お持ちの方(CD番号が知りたいです)、詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。  アイ・オンリー・ハブ・アイズ・フォー・ユー「 瞳は君ゆえに ← 邦題 」という曲が、1988~89年くらいに フィリップモリスのたばこのCMで使われました。 アメリカン・グラフィティ というサントラの2枚目にも入っていますが、是非、単体のベスト盤で、邦盤で、探しています。 情報でもいいです。 どうぞ よろしくお願いします。

  • デビー・レイノルズ という女性のCDについて

    デビー・レイノルズ という女性のCDは、邦盤で、 ベスト盤という形で、過去に発売されていたか、知りたいのですが、お持ちの方(CD番号が知りたいです)、詳しい方いらっしゃいましたら、おしえてください。 よろしくお願いします。

  • CDの発売日

    日本のCDは、発売日の前日には 店頭に並びますが、 洋楽の日本盤、輸入盤も前日には 店頭販売しているのでしょうか? よろしくお願いします。m(__)m

  • デビー・レイノルズ という女性のCDについて

    デビー・レイノルズ という女性のCDは、邦盤で、 ベスト盤という形で、過去に発売されていたか、知りたいのですが、お持ちの方(CD番号が知りたいです)、詳しい方いらっしゃいましたら、おしえてください。タミー という、時々、CMなどに使われる曲が入っているものを探しています。 よろしくお願いします。

  • 都内近郊のCDショップを教えてください

    都内近郊のCDショップで クラシックの在庫が豊富(国内盤・輸入盤とわず)なショップを ご存知でしたら教えてください。 なお、銀座の山野楽器・HMVは普段足を運んでいるので それ以外でお願いいたします。

L-820NW B印刷がずれる
このQ&Aのポイント
  • 印刷がずれるトラブルが発生しています。シールの入れ方に問題はないか確認しましたが、2枚のシールの半分ずつに1枚分が印刷される現象が起きています。
  • Windowsを使用しており、無線LANで接続しています。関連するソフトやアプリは特にありません。
  • 電話回線はひかり回線を使用しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう