• 締切済み

ビッターズのオークションの画像について

ビッターズのオークションに出品したいのですが、画像を縮小しても、画像が、白黒とかになってしまいます。縮小も変になって、ちゃんと規定どうりには、いかず困っています。どなたか、最初から、最後まで、どのようにしたらいいのか教えてください。ちなみに、ウィンドウズME使用しています。

みんなの回答

• ishmaster
回答No.1

OSだけでなく、画像処理に使っているソフト名を書かないとわからんでしょうに・・・。

konekoneko
質問者

補足

画像処理に使っているソフト名って何ですか?