• 締切済み

好き同士でもより好きな方がツライ…??

papiko1818の回答

回答No.5

私も同じ!! 彼には好きなことがあって、それをやるために会う回数を減らしたいって言われました。 私は結構寂しがり屋で、やっぱ別れて自分の価値観と同じ人を探した方がいいのかと思いました。だって、私を最優先にして欲しいもん。 でも、別れようと思っても、やっぱり好きなんです。その気持ちは純粋だから大事にしたい。だから、私がどうしても我慢できなくなったら別れようと思いました。それまでがんばるつもり!!だってそういう一生懸命な彼が好きになったわけだし。 だから、結論を急がずに、もう少し待ってみてはどうでしょう。 がんばろーよ!!