• 締切済み

悪いほうの賞罰がある人は、どのような職についているのでしょう?

悪いほうの賞罰がある人は、どのような職についているのでしょう? 再就職とかは出来るのですか? 新聞の勧誘やタクシーの運転手には、賞罰有りの人が多いと聞きました。本当なのでしょうか? タクシーの運転手は、悪いほうの賞罰が有っても就職できるということでしょうか? 多少偏見があるかも知れませんが、現実の所が知りたいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=115528