• ベストアンサー

user nameの削除

コントロールパネルのUsers and passwordから、すでに登録していたuser nameの一つを誤って 削除してしまいました。今はAdministratorとguestだけが残っています。 その後、パソコンを起動しても、これまでの設定はすべて削除されています。一応、マイドキュメントに保存していたファイルの場所は見つけました。 完全に元に戻す方法はないでしょうか。ご教示くだされば幸いです。 使用OS windows 2000 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ganko3
回答No.1

データの復元 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html を使って C:\Documents and Settings\ユーザー名\以下のファイルを探します あれば 復元して新しくアカウントAAAを作成しC:\Documents and Settings\AAA\にコピーしたら従来の設定が復元できると思います なければ 設定の復元はできませんがマイドキュメントだけ使えます

onsen04
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいませんでした。お答えありがとうございます。また何かありましたらお願いいたします。