• ベストアンサー

歌詞の一部しか分からないのですが。

noname#184806の回答

  • ベストアンサー
noname#184806
noname#184806
回答No.3

え??かなりびっくりしました。私も最近その曲のことでここにきて質問したんですよ。どなたか忘れましたが、教えてもらいました。かなりいい曲ですよね。そんで本題にはいります。それは、MOOMINっていう人が歌っている、@The Dancehallという曲らしいです。かなりいいですよね。私もかなり気に入ってしまって、着メロとかないのかな~とおもって探しているのですが、なかなかみつかりません。TSUTAYAのホームページなどでMOOMINで検索してみたら多分わかると思います。

funfunfun
質問者

お礼

ありがとうございます! すごい偶然☆なんか嬉しいなー。 MOOMINという名前だけはなんとなく聞いたことがありましたが 曲については全然知らないので今度アルバム聞いてみようと思いまーす。 お世話様でした!

関連するQ&A

  • 題名を知りたい曲があります(分かるのは歌詞の一部のみ)

    お力をお貸しください。 最近、有線が流れている店でよく耳にした曲で、題名を知りたい曲が あります。 サビか、最後のほうに 『生まれて良かった』『もう悔いはない』とかいう歌詞がある曲です。 比較的新しい曲だとは思うんですが…。 (定かではありません…すみません) 男性ボーカルの曲だったと思います。 (グループなのか、ソロなのかは分らないです) 情報が少なくて申し訳ないのですが、通して聞いてみたいと思っても 題名もアーティストも分らないので、調べようがありません。 どうぞご存知の方、あるいは 『違うかもしれないけど、これかな?』とお心当たりのある方、 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 曲の歌詞の一部しか分からない曲があります

    有線放送で気になった曲があって、聞こえてきた歌詞だけを聞き取りました。手がかりはそれだけです。その曲をご存じの方いましたらどうか教えて下さい。 下記はその歌詞です。 「ぼくらはいつも風の中で渇きかけた...いてつく涙ぬれた手をつないだ...いくつもちぎれたメロディーをつないで」 ところどころ歌詞が違うかと思います。アーティストは男性でした。

  • 何処までも~という歌詞について

    はじめまして 知りたい曲名が分からないので教えて下さい。 歌詞が(何処までも~)(行くまで) だったと思うのですが分かりません。男性ボーカルです。あと確か歌詞に英語が入っていたような… 最近の曲だと思うのですがご存知の方宜しくお願いします。

  • この歌詞について教えて下さい。

    気になっている曲があるんですが調べてみても分かりませんでした。分かる方教えて下さい。 男性ボーカルでこれが歌詞になります。 『約束の場所に向かう』 『世界の片すみで』 『人は沢山の涙に』 多分最近の曲だと思うんですが…。 宜しくお願いします。

  • この歌詞の曲名教えてください

    「好きじゃなくていいよ 僕も好きじゃないから」 みたいな歌詞だったと思うのですが誰か知っている人いませんか?? 男性ボーカルでわりと激しめな曲だったと思います。 このあいだラジオで流れていて気になってしまって・・・(≧_≦) 曖昧なので違ってるかもしれないんですが、こんな感じの歌詞が入った曲を知っている人がいたら教えてください。 お願いします☆

  • 歌詞のほんの一部しかわかりませんが・・・

    女性歌手のゆったりとした曲で、最近お店のBGMで流れている 「世界で~いちばん~君が・・・」という歌詞の曲が気になっています。 ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけますか?

  • サビの一部しか歌詞がわからないんですが…

    最近CDレンタル店で聞いた曲なんですが、サビの一部しかわかりません…。男声ボーカルです。サビの歌詞は「このまま君をうばいさりたい」っていう歌詞なんですが。わかるかたよろしくお願いします。

  • 歌詞の一部で曲名を知りたい!

    国内アーティストの歌だと思います。 今日街中で偶然耳にした曲がとても印象に残っています。 聴こえたのは一部分だけですが・・・。 ぜひもう一度聴きたいんですけど、曲名も誰の歌かも知りません。 もしかしたら有名な歌で私が知らないだけかもしれないんですけど(^^; この歌詞の曲を知っている方がいたら、回答お願いします! 「ブーツのボタンを外していようとも   人の行き方を笑っていようとも  だって僕は僕を失うために生きてきたわけじゃない」 ・ちょっと相違あるかもしれません。 ・男性ボーカルでした。

  • ベイビー ドゥ ユーリメンバーミーという歌詞のある歌

    比較的最近の曲かとおもいますが定かではありません。 男性ボーカルです。それがさだめならばー誰もしらない合言葉(たぶんこれであってると思います)と続きます。 声量のある上手い人だったと思います。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくおねがいいたします。

  • 『おまえがいればメシ3杯食える』のフレーズが歌詞の一部に

    『おまえがいればメシ3杯食える』のフレーズが歌詞の一部にありました. (『おまえだけでメシ3杯』だったかもしれません) ここ1,2年位の曲だと思います 男性ボーカルでした. 曲名とアーティスト名をご存じの方がいらっしゃれば教えてください. 宜しくお願いいたします