• ベストアンサー

歌詞の一部しか分からないのですが。

noname#184806の回答

• ベストアンサー
noname#184806
noname#184806
回答No.3

え??かなりびっくりしました。私も最近その曲のことでここにきて質問したんですよ。どなたか忘れましたが、教えてもらいました。かなりいい曲ですよね。そんで本題にはいります。それは、MOOMINっていう人が歌っている、@The Dancehallという曲らしいです。かなりいいですよね。私もかなり気に入ってしまって、着メロとかないのかな~とおもって探しているのですが、なかなかみつかりません。TSUTAYAのホームページなどでMOOMINで検索してみたら多分わかると思います。

funfunfun
質問者

お礼

ありがとうございます! すごい偶然☆なんか嬉しいなー。 MOOMINという名前だけはなんとなく聞いたことがありましたが 曲については全然知らないので今度アルバム聞いてみようと思いまーす。 お世話様でした!