OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

インフォメーションにつながらない。

  • 困ってます
  • 質問No.115659
  • 閲覧数571
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 81% (43/53)

TDLのチケットを前に余分に買ってしまって、今回行こうと思うのですが、その時と入場料金が違うので、インフォメーションに確認したいのですが、電話がつながりません。
前の番号、047-354-0001にかけると、あたらくしく変わりました。といわれ、045-683-3333というアナウンスが流れるのですが、いくらかけてもつながりません。お話し中です。
いつかけても、お話し中。もっと、根性でかけなくてはだめなのかしら。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1

根性でしょうね。 東京ディズニーリゾート・チケットセンターというところもあるようですのでそちらにもお電話してみてはいかがでしょうか?(03-3595-1777) ディズニーランドのサイトにリンクがあります。ご覧ください。 では。 ...続きを読む
根性でしょうね。
東京ディズニーリゾート・チケットセンターというところもあるようですのでそちらにもお電話してみてはいかがでしょうか?(03-3595-1777)
ディズニーランドのサイトにリンクがあります。ご覧ください。
では。
お礼コメント
jun-shibuki

お礼率 81% (43/53)

ありがとうございしました。
早速かけてみます。

ディズニーランドのホームページはみていたけど、電話番号は見当たらなかった。見方が悪いのですね。
あわてん坊ですから・・・
投稿日時 - 2001-08-08 13:38:56


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 42% (3/7)

先日、私も電話をしたのですが、なかなか繋がらない状態でした。 何度かかけていたら繋がりましたので、やっぱり根性だと思いますよ。 ...続きを読む
先日、私も電話をしたのですが、なかなか繋がらない状態でした。
何度かかけていたら繋がりましたので、やっぱり根性だと思いますよ。
お礼コメント
jun-shibuki

お礼率 81% (43/53)

私もやっとつながりましたが、音声のみでがっかりでした。
投稿日時 - 2001-08-10 15:19:06
  • 回答No.3

チケットの差額を払えば入場できたと思います。ただそのチケットがどのような種類かにもよると思いますが・・・回答にならなくてすみません ...続きを読む
チケットの差額を払えば入場できたと思います。ただそのチケットがどのような種類かにもよると思いますが・・・回答にならなくてすみません
お礼コメント
jun-shibuki

お礼率 81% (43/53)

この前は差額なしで、入れました。
チケット買うために並ぶ時間ももったいなくて、事前購入したいのです。
投稿日時 - 2001-08-10 15:18:00
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/3)

私も昨日かけたらずっとお話中でした。 でも30分後ぐらいに電話したら普通にかかりましたよ。やっぱり夏休みですし、問い合わせが多いんでしょうね。 時間をずらしながらめげずにかけると良いと思います。 ...続きを読む
私も昨日かけたらずっとお話中でした。
でも30分後ぐらいに電話したら普通にかかりましたよ。やっぱり夏休みですし、問い合わせが多いんでしょうね。
時間をずらしながらめげずにかけると良いと思います。
お礼コメント
jun-shibuki

お礼率 81% (43/53)

やっとつながりましたが、全て音声のため聞くことが出来ませんでした。
投稿日時 - 2001-08-10 15:16:42
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/3)

お礼を頂きありがとうございます。 しかし、全て音声のみでしたか? はじめの音声ガイダンスを聞いていると、「○○の方は1を、○○の方は2を押してください」と言われるので1を押すと案内してくれる人がでてくれますよ。 少なくとも私のときはそうだったのですが…。
お礼を頂きありがとうございます。
しかし、全て音声のみでしたか?
はじめの音声ガイダンスを聞いていると、「○○の方は1を、○○の方は2を押してください」と言われるので1を押すと案内してくれる人がでてくれますよ。
少なくとも私のときはそうだったのですが…。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ