OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ファイヤーウォール

  • すぐに回答を!
  • 質問No.115657
  • 閲覧数54
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (55/61)

常時接続用のファイヤーウォールソフトを探しています。
信頼の高いソフトはないでしょうか?
英語は知識が低いのでできるだけ、日本語のソフトで。
また、ウイルスバスターはノートンを入れているため導入できません。
よろしくお願いします。
参考までに
Dos/V
OS:Win98
メモリ:128MB
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

beginerさんのお書きの分に以前答えさせていただいたモノです。(^^ゞ

「ZoonAlarm」は個人で使う分には手軽で良いと思いますよ。

僕はNortonSystemWorks2001と併用してますが、特に問題は無いですね。
お礼コメント
O_O

お礼率 90% (55/61)

ありがとうございます。さっそく使い始めました。
結構、手軽で使いやすいです。非常に助かりました。
投稿日時 - 2001-08-09 15:39:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

参考URLをご覧下さい。
お礼コメント
O_O

お礼率 90% (55/61)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-08 19:45:12


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 47% (509/1062)

 O_Oさん、はじめまして。スコンチョといいます。(^_^)

 僕はシマンテックのパーソナルファイヤーウォール「インターネット
セキュリティ」を使ってますが、ハッキリ不便です。(^_^;

 その理由は表示できないHPが結構あるんです。設定等の調整で、もっ
と良くなるかもしれませんが買ってすぐ使う分には、多分戸惑われるで
しょう。メリットはノートンのシステムワーク等を入れているのであれ
ば、統合管理(Liveupdate)できるくらいでしょうか。

 値段はかなりお安くなってますし、一度おためしてで入れられても良い
かもしれませんね。安全性には不便さが付いてくることもお含みください。
お礼コメント
O_O

お礼率 90% (55/61)

説明不足でした。すみません。
先月まで、シマンテックのパーソナルファイヤーウォール「インターネット
セキュリティ」を使ってました。
たしかに、不便ですね。不便すぎてやめました。

お礼になってない文章になってしまいましたが、ご回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-08 19:49:16