• ベストアンサー

メールトラブル

メールとかのトラブルを追求&解決してくれる組織を知っているかた教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • freesia
回答No.1

「web110」という民間非営利団体があります。以下がHPのURLです。

参考URL:
http://www.web110.com/
unitedsports
質問者

お礼

ありがとうございます こちらのサイトとサイトにあるリンクを参考にさせていただきます

その他の回答 (1)

• tweetie
回答No.2

これはメールのシステムやソフトに関することですか?それとも特定の、迷惑メールなどを送ってくる相手に対してのことですか?補足お願いします。

unitedsports
質問者

補足

迷惑メールのほうです