OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メールトラブル

  • すぐに回答を!
  • 質問No.115654
  • 閲覧数67
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

メールとかのトラブルを追求&解決してくれる組織を知っているかた教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

「web110」という民間非営利団体があります。以下がHPのURLです。
お礼コメント
unitedsports

お礼率 33% (1/3)

ありがとうございます
こちらのサイトとサイトにあるリンクを参考にさせていただきます
投稿日時 - 2001-08-09 11:46:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 26% (975/3649)

これはメールのシステムやソフトに関することですか?それとも特定の、迷惑メールなどを送ってくる相手に対してのことですか?補足お願いします。
補足コメント
unitedsports

お礼率 33% (1/3)

迷惑メールのほうです
投稿日時 - 2001-08-09 11:31:35