OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

PC! 最も安いお店をご存知でしたら

  • 暇なときにでも
  • 質問No.115644
  • 閲覧数30
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (85/933)

先日初めてアメリカに旅行した時のことですが、ふとBESTBUYなる大型電気屋に
足をはこびました。そこで、驚いたのですが、アメリカはとてもPCが安いのです

ね。
日本と同じ性能なのにこれほどまで値段の格差があるにとても驚きました。
その上日本のメーカさんTOSHIBAやSONYやFUJITUやらありましたが、同じ製品が日

本より安いのですね。これには頭を傾げました、、、、
また、インターネットで検索したらもっと安いPCが次から次えと表れるじゃあり

ませんか。
結局日本製のノートパソコンを購入して帰国しました。
ながながとなりましたが、私の質問は世界中で一番安いPCを買える国はどこなの

でしょうか?また、最も安いお店をご存知でしたら一言コメントいただ

けると助かります。
(この際送料と中古は除外してください)世界中のどのサイトでも構いません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

安い店についてはこのあたりチェックすればいいんじゃないんでしょうか。 ●価格.com http://www.kakaku.com/ ●マーケット情報一覧(impress) http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/market/i_market.htm ●Akiba PC Hotline! http://www.watch.impre ...続きを読む
安い店についてはこのあたりチェックすればいいんじゃないんでしょうか。
●価格.com
http://www.kakaku.com/

●マーケット情報一覧(impress)
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/market/i_market.htm

●Akiba PC Hotline!
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (173/580)

直接的な回答ではないのですが。 少々時間かかっても構わないなら、オークションで探すと安いです。新品扱ってる業者さんや、買った、もしくは貰ったけど使わくて出品って個人の方も結構おられます。
直接的な回答ではないのですが。
少々時間かかっても構わないなら、オークションで探すと安いです。新品扱ってる業者さんや、買った、もしくは貰ったけど使わくて出品って個人の方も結構おられます。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
壊れた!動かない!あなたはどう解決した?体験や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ