• 締切済み

マイドキュメントがデスクトップから消えた!

何をしてたのか不明なのですが、ふと気付いたらデスクトップ上からマイドキュ メントが消えていました。Cドライブにはありますけど、一体何してデスクトップか ら消したんでしょう… どうしたらまたアイコンを表示できますか?教えてください。お願いします。

noname#82838

みんなの回答

• kapakapa
回答No.1

消えた理由は分かりませんが、Cドライブのマイドキュメントをコピーしてショートカットを作成してもダメなのですか?

質問者

お礼

あ、できました、なんかポイントを作成しますか?って聞かれて。 ありがとうございました~^^;