OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IEのデフォルトの文字サイズ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.115618
  • 閲覧数337
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (72/179)

現在、インターネットエクスプローラー5.5を使っているのですが、突然デフォルトの文字サイズが(小)になるようになってしまいました。

これを(中)に戻すにはどうすればいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 28% (6/21)

IEの「ツール」>「インターネットオプション」で、「プログラム」を出して
その下の方の「Web設定のリセット」を押してみてもだめでしょうか?
補足コメント
YUNTAKU

お礼率 40% (72/179)

リセットの方もやってみましたが、同じでした。。。
投稿日時 - 2001-08-08 13:01:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (43/149)

Internet Explorerメニューバーの「表示」->「文字のサイズ」->「中」を選択しても文字の大きさが変わらないと言うことですか?
補足コメント
YUNTAKU

お礼率 40% (72/179)

やってはみたのですが、IEを起動しなおすと(小)に戻っています。
投稿日時 - 2001-08-08 13:00:10