• ベストアンサー

映画 パーフェクトワールドで大いに感動したという方意見ください。

DKGの回答

• DKG
回答No.1

やばいです(^o^) 僕もえらい感動しました。 中学・高校ともに10回以上は見ました。 この映画を見て大きくなったら黄色のフォードを買おうと決心したぐらいです。 あと2年前ぐらいに見た映画なんですけど、「デットマン ウォーキング」という映画も涙涙の大感動でした!死刑囚とシスターのお話です。 是非一度見てみてください。 参考URLは予告編です。

参考URL:
ftp://ftp.movieweb.com/movieweb/deadman.avi
rock-kai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。でもやっぱり趣味が合いますね(笑)、デッドマン ウォーキングは見ました、おれまたえらく影響されました。あの死刑囚の顔はいまでも忘れられませんね。ちょっと似てるやつで最近グリーマイルというのがありましてが、あれも悪くはないのですがやはりいろいろな面でデッドマンの方が上だと自分は思いますね。