OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

SSFって

  • 暇なときにでも
  • 質問No.115597
  • 閲覧数177
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (251/266)

さっきTVでやってたんですけどスマップのショートフィルムができたそうなんですが(SSF-スマップショートフィルムの略だそうで)肝心のところがきけませんでした。私がとても好きなクリエーターの人が何人か監督をしているのでぜひ購入したいので誰か発売日や価格など何か情報をお持ちの方教えて頂きたいのです。どうか宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 14% (4/28)

2001.8.8 3800円(税抜き)まぁ、詳細は下記のURLでごらんになってください、
お礼コメント
homare34

お礼率 94% (251/266)

はうっ!!なんて解りやすい回答なんでしょう!!どうもありがとうございます。今から早速買いに走ります!!!
投稿日時 - 2001-08-08 16:29:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (51/121)

既にご回答のとおり、本日発売です~(*^▽^*)
石井克人氏、三木俊一郎氏、関口現氏、山内健司氏、富岡聡氏、高田雅博氏、中島哲也氏 が監督ですよね?
ほとんどの方が、SMAPが出演するCMなどを手がけられた方と聞いています。
一本がすごくみじかーーいお話ばかりですが、さすがに著名な方が監督の作品!めちゃくちゃ面白いです。
以前SMAP×SMAPで放送したもので、人気があったからかビデオになったようですよ。
お礼コメント
homare34

お礼率 94% (251/266)

やっぱりめちゃくちゃ面白いですか!!私は特に富岡聡氏が大・大・だ~い好きで気になってたんですよ。価格も購入しやすい設定になっているのでそれもまた嬉しいですね。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-08 16:36:21