• 締切済み

千葉方面でおいしいもの!お勧めの観光を教えて

題名のとおりですが、千葉方面で、おいしいものを食べたいと思います。 海のものが良いかな??そして、子供と一緒に遊べる場所。海岸以外の場所を探しています。 今から、夏休みに宿泊できる場所(千葉で)あるのでしょうか? (一様、宿なびなど調べたのですが・・・適当な場所や金額で発見できませんでした) ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

はじめまして。千葉在住のbariです。 さて、千葉といっても広うござんす。どのあたりにお出かけの予定ですか? 予算や日数など、もう少し具体的に提示していただければなにかお返事できるかもしれません。 よろしくお願いいたします。

mimidayo
質問者

補足

遅くなりました。日帰りか、一泊で・・・。海は苦手なのですが、海のものはおいしいですよね。多分秋頃行くと思いますが・・・場所はまだ決めていないのです。漠然と千葉はおいしいかな??みたいな。 そこで、千葉で、おいしいよ。ここはお勧めの観光場所みたいなのがあったら・・・と思って出したのです。観光ガイドも沢山出ていますが、生の声が聞きたいと思いまして・・・