• ベストアンサー

Windows98seで質問があります!!

ysk6406の回答

• ysk6406
回答No.4

No.1の補足です。 > すいませんが、そのパッチはどこで手に入れればいいのでしょうか? Windows98SE なら、スタートメニューに Windows Update という項目が あるはずなので、それを実行して下さい。Microsoft のサイトに接続 されます。 (この項目がなければ、http://windowsupdate.microsoft.com/ にアクセス  して下さい。) 次に、「製品の更新」というリンクをクリックし、画面の指示に従って アップデートを実行します。

参考URL:
http://windowsupdate.microsoft.com/
20010222
質問者

お礼

ありました! 今ダウンロード終了したところです! これから、様子を見たいと思います! ありがとうございましたm(__)m