• ベストアンサー

SimpleTextが異様に遅い!

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

[Text Encoding Converter]ファイルとその関連ファイルが問題を起こしている場合があります。 参考URLの対処方法を試してみてください。

参考URL:
http://searchqa.justsystem.co.jp/support/faq/mcatok12/f12ma140.html
MoonLight139
質問者

お礼

早速試してみました!それから何度かMacをたちあげていますが・・・ どうやら症状は消えたみたいです(*^^*) 本当にありがとうございました★